flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Home

CategoryBee Creation
Home

本日発売 freebie で出てます、Bee Creationさんと Digiscrapangeさんのコラボ
キットでレイアウト。
こちらのレイアウトは Beeさんの素材メインで使っていますが、Digiscrapange
さんの素材がめちゃ可愛くて好みです。 にゃんことかおうちとかWAとか~
Beeさんの素材は、どちらかというとエレガントなイメージだから、うまく合わせ
られなかったのですよ・・・。
でも、まぜこぜにしてもよかったなぁと、他のCTさんたちのレイアウト見て
思いました!

実はコレ作ったとき、ぷちっとスランプで、何も思い浮かばなくなっていた時
でした。 時間の余裕もあまり無く、ちょっぴりあせりました。
Busy Bee Designsさんのテンプレがなかったらどうなっていたやら・・・。

追記: 先ほどまでにこの記事を見た方すみません(9/24 15:30現在)。
こちらのキット、今だと freebie です。 興味のある方はお早めにゲットですよ~!


[ Credits ]

Mi Casa by Bee Creation and Digiscrapange
Summer Flavors Raspberry Lemonade By Busy Bee Designs

Kit: Mi Casa by Bee Creation and Digiscrapange
Template: Summer Flavors Raspberry Lemonade By Busy Bee Designs
Photo by CodyR

- 4 Comments

akizo  

ほわわ~んと包まれているようなブレンドが
素敵ですー!
エレガントな雰囲気のキットとよく合ってると思いました。
スランプというか、なんだか乗らないときってありますね、うんうん。
テンプレに助けてもらうっていうのもわかるわ~
minoriさんのスタイルとbusybeeのテンプレってばっちりな組み合わせですね^^

2012/09/24 (Mon) 11:01 | REPLY |   

つばさマンマ  

アハ、しっかりゲットンしましたー。
紫の上品なKITですもん、好きな感じですぅ~。

さすが、ブレンドがステキ~。
これが上手く出来ない私には羨ましいです。

スランプ? 私なんていっつもだわぁ(爆)

2012/09/24 (Mon) 23:55 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!

スランプというか、そうなんですよ~。
あまり気持ちが入らない時に作っても、自分でもやっぱりイマイチだと思うんですよね・・・。
Busy Bee Designsさんのテンプレは、やっぱりどれもステキなので、見てるだけでテンション上がる気がしてi-278
わたしのスタイルと合ってるのかどうかはわかりませんが・・・。
ていいますか、わたしのスタイル・・・つかみきれず、いまだに迷走中ですi-229

2012/09/25 (Tue) 14:22 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!

確かにこちらのキット、Tsubasaさんも好きそうですね!

ブレンドほめていただけて嬉しいです! 
同じキットもお持ちですし、試してみられるのなら割合を教えますが・・・たぶん入れる写真によって変わってくると思うんですよね・・・。
ここを目立たせたい、とか、薄ぼんやりさせたい、とか、どの程度浮き上がらせたい、などなど、言葉になおしてから入れてみると、理想に近くなる・・・かもです。
わたしはただただ、ふわっとふわっと、っていうのだけを心がけてるだけなのでi-229
あ、でも、とってもいい表情をしてる子は目口だけをはっきりさせたり、目がキラキラしている子は目だけをはっきりさせたり、することもあります、たまにですけど。

2012/09/25 (Tue) 14:39 | REPLY |   

Post a comment

