flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Beautiful witch

CategoryBee Creation
Beautiful witch

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
ちょっとハロウィンキットっぽいような、深い紫色メインのキットです。

エレメンツで写真を囲ってみましたけど、こちらの写真の子、本気でカコってしまい
たいほど美人さんです!

もし本当に魔法が使えたら、今、間違いなく時間を戻す魔法をかけてます。
ええ、子供の衣装作りをすっかり忘れていまして、締め切りすぎた今、焦ってます
もう、必死のパッチです・・・。 え~ん


[ Credits ]

Fallin by Bee Creation

Kit: Fallin by Bee Creation
Font: Great Vibes font by TypeSETit
Photo by _FuRFuR_

- 6 Comments

Tsubasa  

あ、しまった…。
↓のコメント「つばさマンマ」になっちゃったー。
まぁ、ご存じなのでOKよね。(^_^;)

わーーーー、神秘的!!
この女の子、そんなに美人さんなん?
メチャ気になっちゃった。

それにしても迫力あるLOで、見入っちゃった。
ハロウィンの季節にはこいう感じもイイですね~。
オトナのハロウィン…って感じ!
お酒くれないと、
イタズラするぞぉぉぉぉ~な感じ。(^O^)
あっ、そりゃ私の事だった…

2012/09/25 (Tue) 00:00 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

つばさマンマさんでもTsubasaさんでも、もう間違えないので、どちらでも大丈夫ですよ~i-278

この子、美人さんじゃないですか?
ほっぺのほくろもセクシーさをかもし出しているような・・・。

あまり言うと、ほんとに変な人になっちゃうので、それはさておきw

妖しげな雰囲気のキットなので、妖しげな魅力の女の子の写真を選んだのですが、ホントは怖いの大嫌いですi-179

Tsubasaさん、お酒くれないとって・・・あげたらあげたで・・・i-235

2012/09/25 (Tue) 14:54 | REPLY |   

chimakey*  

こ・・・これわっ

Prevでみて このLOが出来るなんて!
って見比べちゃいました!

幻想的で紫の薔薇が凄くゴージャスですね!
写真の子が幼そうなのに(実年齢は)
ちょっと妖艶さまで醸し出しちゃってるような!

自分では何故か紫あんまり使わないんだけど
此れ見たら凄く刺激うけちゃいました!

勿論女の子は拡大して凝視しましたよ❤

2012/09/25 (Tue) 23:09 | REPLY |   

akizo  

わーゴージャスで、深みのあるLOですね!
色が単色なのにクラスターと影ですごく深みが出てる。
写真の色加工もすごいかっこいい!
妖艶だ・・・(将来が怖いぜぇ)

お子さんの衣装ってハロウィンとか
はたまた文化祭とかかな?
がんばれ~

2012/09/26 (Wed) 17:17 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

そういえば、キットに入ってるエレメンツは使い切れないくらいたくさんなのに、使ってるエレメンツ自体は、指で数えられちゃいますね・・・。
わたしにしては、使用エレメンツ少ない、珍しいレイアウトですね。

紫、日本では高貴な色ですよね。
chimakey*さんもぜひ使ってみてください!

2012/09/27 (Thu) 10:07 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!

写真の子、すごいですよね~。
ブレンドしてる最中、楽しくて仕方ありませんでした!

子供の衣装は、運動会のです。
久しぶりに出したミシンの機嫌が悪くて、機嫌直してもらうために二時間ほど格闘してました・・・。
その後、何とか仕上げましたが、メッシュ生地、縫いにくかったです・・・。

2012/09/27 (Thu) 10:30 | REPLY |   

Post a comment

