flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Fall fun

CategoryScrap Orchard
Fall fun

ここ最近気になってるデザイナーさん、Bella Gypsy Designsさんの秋キットでLO。
つやつやエレメンツとアルファに、ものすごく惹かれてしまいます。
ファイルをごそごそしていたら、こちらのデザイナーさん、昔テンプレートデザイナーも
されていたことが判明。 テンプレも可愛かったですよ!

テンプレートは、でっかいお花が可愛いくて、ついつい・・・
そこをあえて、女の子ではない写真!
意外と合いますよね?

[ Credits ]

Free Falling Bundle by Bella Gypsy Designs
Fuss Free Flower Power by Fiddle-Dee-Dee Designs

Kit: Free Falling Bundle by Bella Gypsy Designs
Template: Fuss Free Flower Power by Fiddle-Dee-Dee Designs
Font from Puchikan

- 4 Comments

Tsubasa  

No title

わぁ、テンプレ変わったね~。
とってもいい感じで、素敵です♪

私もデザイナーさん好きですよ。
あのツルツル感、とっても気に入ってます。^_^
テンプレートもデザインしてたなんて、今ではやっないのかな?

このテンプレート、面白い!!
大きなお写真を真ん中にドカーンって迫力満点だし。
あら、銀杏の葉っぱで遊んでる?
銀杏の葉っぱはキレイなんだけど、実はクチャイ!!ね~。
茶碗蒸しに入れて食べると旨いんだけど~。

2012/09/30 (Sun) 18:08 | REPLY |   

chimakey*  

わぁ!ブログ変わってるぅ!

タイトルのとこに最新のLOが載るの(*゚∀゚)ィィ!!

このテンプレートのせいなのか、キットのせいなのか
凄くハイブリッドな感じがします~♩
デジタルなのにねb

写真が落ち葉拾いしてるからすごくマッチしてる~!

秋色につやつやエレメがアクセントになってて
いいですねッ
ううーんッ SHOP覗きにいってみよ~っと!

2012/09/30 (Sun) 22:33 | REPLY |   

kasumi  

No title

大きな花のテンプレート可愛いですね~

使っている色がシックな秋色なのでイチョウの葉で
遊んでいる男の子が、ぴったりあっていると思いますよ~。

2012/09/30 (Sun) 22:40 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

ブログテンプレ、今までのが使えなくなってしまいまして・・・。
とりあえず仮で、こちらを使わせていただいてます。
近いうちに、背景とか作って変えようかなぁと思ってます。

いちょうの葉っぱで遊んでいるこの方、食べる銀杏が大好きです。
缶詰を見つけると、買えとせびってきます。
子供で銀杏好きって、珍しいですよね?


chimakey*さんへ

わたしもこちらのブログ、タイトルのところの画像が差し替えられるところがすきなんですが・・・自動じゃないんですよ・・・i-229
更新のたびに、かきかえてま~すi-236
あ、それと、選択した時に、ポコッと動くところも好きです!
分かりやすいですよね!


kasumiさんへ

こちらのお花のテンプレ、どれもかわいいですよね!
買ったら、もう1セット付いてきました!
わお、使いきれるかなぁ・・・。

このレイアウト、もともと女の子用のつもりだったのですが、ぴったり写真が見つからなくて・・・そのままこの写真を入れてます。
つやつやくるくるエレメンツが落ち着いた赤だったので、そんなに違和感ないかなぁ・・・と。

2012/10/02 (Tue) 09:01 | REPLY |   

Post a comment

