flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Autum memories

CategoryBee Creation
Autum memories

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
鮮やかめな秋カラーのキットです。

こちらのレイアウト、自分でもブレンドがすご~く気に入っていて、clustering も
ちょっといつもと違う面白い感じになって、問題はタイトルワークだなぁ・・・。
それはともかく、ブレンドが綺麗に入ったので、自己満足というか、自画自賛で、
「モナリザみたいじゃない?」と、覗き込んできた旦那に言ったら、大笑いされて
しまいました・・・・・・ 
いいじゃ~ん・・・・・・。 ちぇ~・・・。


[ Credits ]

Color Festival vol 1 by Bee Creation

Kit: color festival vol 1 by Bee Creation
Photo by {Charlotte.Morrall}

- 4 Comments

chimakey*  

見入ってしまいました

ブレンド凄いです...写真とお花が淡い感じで
混ざり合うような溶け合うような感じで
ブレンドされていて・・・見事です~❤

それにgreenの先にとまった小鳥が愛らしい!!!
ちょっとおちゃめさが入ってて(*゚∀゚)ィィ!!

めちゃめちゃお気に入りです❤

2012/10/01 (Mon) 21:55 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

写真とお花のほかに、scatterっていう細かいのがいっぱい散らしてあるエレメンツと、WAもブレンドしてます。
そういえば、タイトルもブレンドですね。・・・もう、マニアですねi-229

2012/10/02 (Tue) 09:10 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

ヤッパリ違うなぁ~ブレンドの感じぃ。
私のはボーってなっちゃう。(^_^;)
このような感じとっても好きだわぁ。

お花に囲まれて真ん中にブレンドしたお写真。
あ~、ため息が出ちゃうほどウットリ~(*^_^*)

2012/10/03 (Wed) 13:42 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいです!

ブレンドのみなので、少し濃い目にしてます。
一個だけ、お花のブレンドを濃い目にしてあるところも、ポイントなのですよ~。

2012/10/04 (Thu) 00:07 | REPLY |   

Post a comment

