flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

FBカバー 2012年10月

CategorySweet Shoppe Designs
FBカバー 10 2012

フェイスブックのタイムラインカバーを変えてみました。
・・・てか、ちゃんと作ってみました。
入っている状態のものを見たい方は、画像をポチッとすれば飛べるはずです。

ブログのデザインも、ただいま仮でございます。
この際、気になっていた細かいところも変えちゃおうと、あちこちいろいろ変更中。
あ、また変わってる! どうやら気に入らなかったらしい・・・ホント気まぐれだなぁ、
とか思って、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします

今回使わせていただいたデザイナーさん、アルファベットがどれも超カワイイ~
あと今回のキット、タルが気になって仕方ありません。


[ Credits ]

Autumn Adventures by Misty Cato

Kit: Autumn Adventures by Misty Cato

- 4 Comments

Tsubasa  

No title

FB、見てきましたよ~。
なかなか良いではないですかぁ~(*^_^*)
ん、ちょっと前のイラストのも面白かった。
あんな感じの子供が書いたイラストもイイネ~。

私はminoriさんに作って頂いた、サインがお気に入り!!
暫く使わせて頂きますね~。(^O^)

問題はもう1個のワンコのFBページのカバー。
ずーっと変えてないので「春」のままです…。
akizoさんもminoriさんも作られたので、作ろうかな~。

あっ、質問です。
その時使用したKIT等、Creditsの表記はどぅしますぅ?
沢山アチコチ使うとカバーに表記もゴチャゴチャしちゃうし…。
ホント、自分で作れればいいんだけどなぁ…。

2012/10/03 (Wed) 13:55 | REPLY |   

chimakey*  

見てきましたぁ

凄い素敵ですねぇ いいなぁ 作ろうかなぁ
うう やりたいけど免許取っ手からにしよう!
minoriさん!て感じが凄く印象的でしたー
なんか判んないけど パッとみて「minoriさんだ!」って
思えるんですよね そういうの凄いです
おいらもそうなりたいー!

2012/10/03 (Wed) 22:45 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

FBのほう、見に行ってくださってありがとうございます!

う~んと、え~っと、ちょっと前の仮に入っていたものも見てくださっていたのですねv-398
あれは・・・わたしがマウスで描いたもので・・・・・・えへへ?i-229
まあ、それはさておき・・・。

ご質問の件なのですが、Credits、わたしは写真のほうに一応あんな感じでつけてありますが、記事がそのうち埋没しそうですよね・・・。
FBあまり詳しくないですが、ノート、とかに書いておいたら、目立ちませんかね?
あのへんに載せておければいいのですけど・・・。 ちょっと後で試してみますね。
ブログの場合、リンクなどのプラグインの場所にまとめて、使った素材名を書いてリンクを貼っておいてました。

2012/10/04 (Thu) 00:24 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!
今さっき、申請受けさせていただきました!
あまり使いこなせていませんが、よろしくお願いします。

免許取得も頑張ってください!

むっ、わたしって感じがしました!?
わたしもakizoさんや皆さんのレイアウト見つけては同じことを思っていたので、すごく嬉しいです!
自分では気が付いてはいないのですが、癖とか、あるのかなぁ・・・?
chimakey*さんが、それだけじっくり作品見てくださってるって事かもですね! いつもありがとうございます!

2012/10/04 (Thu) 00:35 | REPLY |   

Post a comment

