flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Fall

CategoryBee Creation
Fall

先日の Bee Creationさんのキットで、もう一枚。
QP と cluster 用に提出したものに、写真を入れてみました。

んん~・・・。
アルバムにしたとき表紙、って感じのレイアウトに・・・。
たまにはいいかもですが、ばっかりばっかりだとつまらないなぁ・・・。
もうちょっと変化が欲しいかもです。


[ Credits ]

Color Festival vol 1 Mega Pack by BeeColor Festival vol 1 Cluster by Bee
Color Festival vol 1 Album 2 by BeeColor Festival vol 1 by Bee Creation


Kit: color festival vol 1 by Bee Creation
Photo by Ernst Vikne

- 3 Comments

Tsubasa  

No title

鮮やかな綺麗な色ですね~。
夏の名残…って感じかな? (^O^)
お写真を真ん中に大きく使ってるから、
表紙には持って来いないい感じ~です!! (^O^)

2012/10/04 (Thu) 18:34 | REPLY |   

akizo  

No title

お花畑から手を伸ばしているみたいでカワイイ!
ゴールドの色がゴージャスな夏って感じ。
Bee Creationさんは新キットのペースが速いですね!?
おかげでminoriさんのLOがいっぱい見れて嬉しい^^ですが
minoriさんは大変そうだーーー

2012/10/05 (Fri) 01:24 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

返事が遅くなってすみません。

Tsubasaさんへ

夏の名残・・・なるほど!
どう表現していいか、この色合い、って感じだったので、ぴったりですね!

QP用なので、ぽこんと一枚か二枚、大きい写真のほうがいいのかなぁとおもって作らせていただいているのですが、実はこっそり悩み悩み中です。


akizoさんへ

Bee Creationさんのキットは、週一ペースなのです。
それに、たまにコラボキットとか、まぁちょこちょこっと・・・。
他に何もやっていないのでいいのですが、何も思い浮かばない~って時は、かなりあせりますi-229
でも、喜んでもらえると嬉しいので、頑張ろうって思います!

2012/10/10 (Wed) 10:29 | REPLY |   

Post a comment

