flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Havin fun in the sun

CategoryMScraps
Havin fun in the sun

MS の October Ad Challenge に up しました。
久しぶりのチャレンジ~・・・

ジャーナルを英語訳するだけで力尽きた感じです・・・。
意味、通じるのかどうか!?
もとは、私の好きな歌から~。
知ってる方は、マニアック or 渋い! かも~。

こちらのコラボキットの色合いも、渋いですよね。
なんか、胸がザワザワするような、シーサイドの夕焼けっぽい、独特な色合い!


[ Credits ]

Last Days Of Summer Collab by the MScraps Designers

Kit: Last Days Of Summer Collab by the MScraps Designers
Font from kevinandamanda.com
Photo from free digital photos.net

- 3 Comments

Tsubasa  

No title

ブレンドがすてき~♪
夏の楽しい想い出が微かに…っ感じするわぁ。

ジャーナル、歌を英訳したの?
スゴイ!!
えー、なんの歌? マニアックって、アニソン?
んー、渋い? 演歌?

なんだろぅ…。

FBカバーのクレジット表記の件、ありがとぅ~。
参考になりました。
そだそだ、ノートや説明の所でいいじゃんね~。
テッキリ、あのカバーの所に入れるものだと思い込んでましたぁ。

ははは、あれはminoriさんの手書きのイラストだったんだー。
メチャカワイイよ。
きちんと描かれてるより、味があっていいわぁ~。(*^_^*)

2012/10/04 (Thu) 18:48 | REPLY |   

akizo  

No title

なんか木の塀にブレンドしたみたいな質感が良いですね!
すごく新鮮です!
そして私も歌のタイトルはさっぱりわからんー
そして私も(またか)minoriさんのFBのイラスト好き^^
なんだか落ち着く :D

2012/10/05 (Fri) 01:21 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんとakizoさんへ

ジャーナル、翻訳サイト頼みですけど・・・i-201
歌は、え~と、ジャンルが何になるのかi-229
昭和歌謡っぽいポップス?ジャズっぽい?
とりあえずこちらで聴けます、リンクはっておきます!
http://www.youtube.com/watch?v=yjNn-9Z_JBg&feature=related
この方の歌、どれも好きなんですよ~。

FBカバー・・・すみません、まったく画才なくて・・・。
子供のほうが上手かもしれません。
でも、ほめていただけて、ちょっと嬉しかったりi-235

2012/10/10 (Wed) 10:45 | REPLY |   

Post a comment

