flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Autumn

CategoryBee Creation
Autumn 2012

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
「 color festival vol 2 」 ってことで、今回はブルーと茶色を基調にしたキットです。
なんか、秋キットでブルーチョイスって、すごいですよね!

秋の夜中は空気が冷たくすんできて、月明かりを受けて、夜の野原もふわっと
光って~って、わたしの中では、そんなイメージです。

あと、お顔とひざこぞうに合わせてフレームを配置して、つなげた所がポイント


[ Credits ]

color festival vol 2 by Bee Creation

Kit: color festival vol 2 by Bee Creation
Photo By bbrown6

- 7 Comments

kasumi  

No title

顔と膝小僧のところのフレーム、なかなか面白い使い方ですね!
ブルーのキット、鳥さんとか麦わらぼうしも可愛いです~。

澄んだ秋の空ですね。

2012/10/08 (Mon) 20:40 | REPLY |   

chimakey*  

ほんと青で

秋で 「 青 」って発想無かった~!
でもこうやってみると 秋っぽいから不思議!

そして写真のフレームワークが面白いッ❤

一つの写真を三つのフレームで区切ってって
裁断されてるよりも、minoriさんの目的どおり
クローズアップ感のが強いですねッ♩

すごい流石ですッ おもしろい発想!!!

2012/10/08 (Mon) 21:57 | REPLY |   

つばさマンマ  

No title

背景が落ち着いてるからブルーも秋っぽくなるのかな?
そそ、月夜に輝く青い空のイメージがするぅ~。
これからは空気が澄んで綺麗なんだよね。

フレームの使い方がスゴイ、スゴイ!!
こういう感じに連鎖してるとお写真もまた違った感じに見えますね。
この発想が素晴らしいわぁ~

2012/10/09 (Tue) 00:05 | REPLY |   

akizo  

No title

かわいっ!
気品があって天使みたいですね。
それでいてミステリアスな雰囲気なのは
やはり深いブルーですね。秋の夜長に...コーヒーかお饅頭か...(え)
フレーム使いもだけど、リボンの使い方がまた素敵!

2012/10/10 (Wed) 10:09 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

kasumiさんへ

こちらのキット、麦わら帽子もかわいいのですが、もう一つ帽子が入っていて、そちらも可愛いんですよ!
でも、それを使ったレイアウト、失敗しちゃって、自分でボツに・・・。


chimakey*さんへ

秋に青、面白いですよね!
もうちょっと茶色のバランスを増やすと、また違うイメージになると思うのですが、今回は青メインで!
わたしにとっても、衝撃的だったので~。


Tsubasaさんへ

たぶん、ほんのり入っている茶色の葉っぱも、秋を連想させるのかなぁと。
写真の効果もあると思いますが。
フレームの発想も写真からなので、この写真あってのレイアウトってパターンです!


akizoさんへ

写真、かわいいですよね!! ヒトメボレです! i-278

リボン、こちらのキットにいっぱい入っていまして、そしたらいっぱい使いたくなるじゃないですか!?
くるくるリボンもまっすぐリボンも、華が出て、いいですよね~。

2012/10/10 (Wed) 11:10 | REPLY |   

ちゅま  

No title

minoriさんのLO、FBで先に見ることが多いのですが、
このキレーなLOも、釘づけになりました!!

綺麗なブルーに、ベビーちゃんの透明なお肌が
これまた綺麗に調和してて…
なんだかアートな感じ^^ステキ

2012/10/13 (Sat) 22:14 | REPLY |   

minori  

ちゅまさんへ

ありがとうございます!

最近FBにもアップするようにし始めました。
あまり使いこなせていないのですけど・・・i-229

2012/10/15 (Mon) 23:17 | REPLY |   

Post a comment

