flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Dance with me?

CategoryBee Creation
Dance with me

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。

しゃるうぃーだんす? な、キットです。
(少なくともわたしにはそう見えたのですよ
たくさんの様々な音符が入っていて、見てるだけで楽しい

このレイアウトは、思い切って背景白にしようとして・・・やめました
その代わり思いっきり明るく、できるだけ白に近づけてみようという・・・ちゃれんじ?
シンプルですが、コレが意外と寝かせ期間長かった・・・。
ちょっとやっては寝かせ、ちょっといじっては寝かせ。


[ Credits ]

Dance by Bee Creation

Kit: Dance by Bee Creation
Photo from free digital photos.net

- 7 Comments

chimakey*  

うぉーかわゆし!!

この音符たちが凄くたのし~!

あたしもちょっとやって寝かせ~起こして寝かせ~やります!
なんでしょーね・・・しばらく見ないでおいてみると
意外と迷ってたものがすんなり配置できちゃったりするんですよねぇ

ほんと不思議

このLOめちゃめちゃ好きです❤
メルヘンでほんわか~!

2012/10/15 (Mon) 22:43 | REPLY |   

minori  

chimakey* さんへ

ありがとうございます!
妖精ちゃんが、しゃるうぃーだんす? とかいっているかのようなi-278

む、chimakey*さんもですか!
意外と皆さん寝かせてらっしゃるのですね。
ん~、確かに、何ででしょうね。
落ち着いて見られるようになるからだと思っていたのですが・・・そうじゃないときもありますもんねぇ。
DSBの神様がいるのかどうなのか!?w

2012/10/15 (Mon) 23:22 | REPLY |   

kasumi  

No title

リトルレディですね~。
背中に天使の羽が生えてて、かろやかなダンスができそう。

なんだかワルツな音楽が聞こえてきそうです~♬

2012/10/16 (Tue) 15:27 | REPLY |   

akizo  

No title

きゃー音符も地面に立ってダンスしてる~
背景のほんのり色づいてる感じ、真っ白より素敵だと思います
あー!タイトルも踊ってた!
全部ヤバイくらいかわいい^^

2012/10/17 (Wed) 14:40 | REPLY |   

ちゅま  

No title

すごいすごいヽ(´∀`*)ノ
やさしくやわらかい感じのメルヘンですねえ。

妖精ちゃんのステッキと、女の子の羽が
ピカンピカンって呼応してるみたい^^
くるくるのつたの上で「Dance with me」も
踊ってるみたいですね。

2012/10/17 (Wed) 22:54 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

わぁ~、どうしてこんなに素敵に出来るのぉぉぉぉ?
ホント、1枚の写真みたいに自然にレイアウトされてるし…。

女の子のお写真の感じ、いまにも踊り出しそう。
楽しそうな雰囲気、バンバンに伝わって来ますよ~(^O^)

2012/10/18 (Thu) 17:32 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

kasumiさんへ

羽は・・・キットの中に入っていると、ついつい背中につけたくなりますよね~。
妖精は乙女の憧れのひとつといいますかなんといいますか・・・もう乙女なんて歳ではとっくに無くなってますけどi-278


akizoさんへ

背景、akizoさんにそういっていただけるとちょっぴり自信が持てます!
ありがとうございます!
タイトルも踊ってます。そのほうがカワイイかなぁとか、それだけの理由ですがi-229


ちゅまさんへ

猫の妖精さんと女の子の背後は、おなじ黄色で光らせてるので、そう見えるのかもですね~。
どちらも妖精さんのイメージだからなのですが・・・今思うと、魔法少女アニメ的なものもあったかもです。
あれって、マスコットキャラクターが、必ずといっていいほど、そばについていますものねi-179


Tsubasaさんへ

こちらの写真、もともとが背景白だったので、切り抜きやすかったですし、少々残っていてもブレンドしちゃうと分からなくなっちゃうので・・・合わせやすくはありました!
女の子、シャルウィーダンス?って言っているように見えますよね!?
私も躍れたら一緒に踊るのに~i-278

2012/10/22 (Mon) 13:14 | REPLY |   

Post a comment

