flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Amusement park

Category夏休み日記
2010_07_22 450

今日は夏休み日記を freebie の kit で。
テンプレートは、写真が大きめでシンプルなので Kaye Winiecki さんのを使ってます。
昨日と同じように息子目線ですが、今日のはリサーチをしてから読みやすい文章に母が脚色。
ピンクピンクしてるのは私の気分ですが、男の子がピンクだっていいと思うのです!
ピンクのベストは、さすがに着せませんが・・・。

やっぱり、フォントがお気に入りなのです。
このフォントが使いたいがために息子目線です。ブログだとサイズもちっさいし読みづらいかもですが。
子供のかいたものって、何でも可愛いくて興味深くて、好きです。

ペーパーは4枚重ねです。この色と風合いを出すために、がんばってみました。
いちおう、そのペーパーごとの気に入った部分を消してしまわないように注意してるつもりですが、
なかなかうまくいきません。


Credits

ACO・la F・e Foraine_Preview
template pack 29 by Kaye Winiecki

[ kit : "ACO à la fête foraine" from Au coin de l'objectif ]
[ Template : template pack 29 by Kaye Winiecki (The Lilypad) ]
[ Font : 萌萌可愛字體あくび印 ]

- 2 Comments

akizo  

日記シリーズ良いですね。前日のビフォーアフターもかわいいし^^
こんなかわいい日記つけていったらすっごくいい記念になりそう^^
風船が飛んでいく様子のペーパーもブレンドですか、すごく綺麗ですね!

2010/07/23 (Fri) 22:42 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

ペーパーは、観覧車の模様が入っている赤いペーパーに、紙を四つ折りした模様が入っている少し薄めの赤いペーパーを多い焼きカラーで重ね、風船が飛んでいく模様が入っているベージュのペーパーを、ビビッドライトと通常で重ねてあります。下から、100%・60%・70%・60%、です。
暑い日だったので、もう少し、ぱあっと明るくしたかったのですが、その日発令された光化学スモックの影響でしょうか、少しくぐもった色になりました。

2010/07/25 (Sun) 00:31 | REPLY |   

Post a comment

