flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sweet Heart

CategoryBee Creation
Sweet Heart

先日発売された、Bee Creationさんの「Dance」キットのクラスター&QP用。

コレは、前回のレイアウトが出来上がる前には、すでに出来上がっていました。
up するのを忘れかけていただけで、えぇ・・・。 すみません・・・。

このレイアウトも、アレですね・・・表紙シリーズ!!
(・・・って、いつシリーズに??)
ぶら下がっているバレーシューズがポイントなのです!


[ Credits ]

Dance by Bee Creation

Kit: Dance by Bee Creation
Photo by Scott & Elaine van der Chijs

- 5 Comments

Tsubasa  

No title

ホント、アルバムの表紙にしてもイイ感じですね~。
中央に可愛くLOされてるから余計にそう感じちゃうのかな?

お写真を優しく覆うようなワイヤーぽいフレームが
エレガントでステキです。
色合いもホッってするような、
ホント優しい感じがしまーす。(^O^)

2012/10/19 (Fri) 15:59 | REPLY |   

chimakey*  

q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

表紙だぁ~❤

フレームが凄い繊細なやつ~めちゃめちゃゴージャスに
なってますねぇ♪
かわぃい~中身が見たくなっちゃいます!!!

2012/10/19 (Fri) 20:49 | REPLY |   

kasumi  

No title

確かにアルバムの表紙にぴったりですね!

そしてさりげなく、ぶら下がっているピンクの
バレーシューズ、葉っぱの中に音府が散りばめられているのも
可愛いです~。

2012/10/19 (Fri) 22:32 | REPLY |   

akizo  

No title

わー繊細なフレームがとても綺麗!
そこにバレエシューズとか
完全乙女仕様ですね^^
なんかキラキラしてるし~
本当、これは間違いなく表紙にぴったり^^

2012/10/20 (Sat) 23:34 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

写真を真ん中にドンと持ってくると、表紙用っぽくなりますよね~。
色合いは、ライトを当ててトーンダウンしてますが、キット全体がやさしい色合いなので、暗くなり過ぎなかったのですよ。


chimakey*さんへ

そうそう、このフレームを目立たせたくて、っていうレイアウトなので、ドカンと真ん中に持って来て・・・やっぱり表紙みたいになっちゃった、って感じです。
中身ですか!? そ、それは一冊作りなさいということで・・・? i-278


kasumiさんへ

葉っぱはもともとの素材が音符入っていてて、コレかわいいですよね!
音符って、基本ひっくり返せないんですけど・・・これくらいなら許されるかなぁ・・・とか、実はそんなことを思いながら、入れてみていたりi-179


akizoさんへ

フレームかわいいですよね! わたしもコレがお気に入りですi-178

はぅ、乙女ですか!!
レイアウトしてる人が乙女ではないですけど、大丈夫ですか!?i-278

2012/10/22 (Mon) 13:34 | REPLY |   

Post a comment

