flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

You and me

CategoryBee Creation
You and me

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
カラーフェスティバルの第3弾です。
今回は、あまり見ない色合いかな~と思いました。
淡いオレンジ、緑、深い赤紫のような赤なような・・・。
ペーパーのチョイスを変えるだけでも、まったくイメージが違うものが出来上がると
思います。

今回のキットも、先にクラスター&QPを先に二枚作りました。
そしたら、ネタ切れになってしまい・・・テンプレートを使わせていただきました。


[ Credits ]

color festival vol 3 by Bee Creation
Fuss Free Strong Foundation 3 by Fiddle-Dee-Dee Designs

Kit: color festival vol 3 by Bee Creation
Template: Fuss Free Strong Foundation 3 by Fiddle-Dee-Dee Designs
Photo from free digital photos.net

- 5 Comments

ちゅま  

No title

ライト使うことで、それぞれの色使い
に、ぐっと奥行や雰囲気がでてて
絵画みたい♪

3枚の写真に負けないくらい主役級の
盛り盛りの赤いお花たち。
クラシカルで素敵です^^

2012/10/22 (Mon) 16:59 | REPLY |   

chimakey*  

スポットライト~!

色合いが色合いなだけに ライトが凄くあってる!!

写真のわんこ+ちびっこ もうメロメロです❤
なんか「相棒」って感じッ

ほんわ~な雰囲気があふれ出したようなお花がまた素敵♬
いつもminoriさんはKITのprevから想像付かないような
LOされてるのが凄いわぁ

2012/10/22 (Mon) 22:25 | REPLY |   

kasumi  

No title

なんだか楽しい話をしながら散歩してるみたいですね。

照明効果も綺麗に出ていて、シックです。

2012/10/24 (Wed) 22:26 | REPLY |   

akizo  

No title

お花の流れるようなラインが素敵~
色合いがノスタルジックな感じでこれまたイイ!
わんちゃんと男の子が
お花のいっぱい咲いた小道をお散歩してるみたい^^

2012/10/25 (Thu) 23:49 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ちゅまさん、chimakey*さん、kasumiさん、akizoさんへ

返事が遅くなってすみません。
皆様、こちらの写真を気に入っていただけてるようで~。
わたしもこの写真、お気に入りなんですよぅ~。
雰囲気あって、ステキですよね!

2012/10/28 (Sun) 12:40 | REPLY |   

Post a comment

