flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Besties

CategoryScrap Orchard
Besties

今日は、Scrap Orchard の freebie でレイアウト。
キットはフェイスブックのファンページで、テンプレートはショップの
チャレンジスレッドでゲットできますよ~。
下の画像にリンクはっておきます、いつものように

わたしにしては、珍しいレイアウトになりました!
可愛いテンプレで、かっこいい系のキット使用。
でもちょっぴり可愛いキットなのです!
そして、時間も二時間かかってない! ・・・えへへ。
て、手抜きじゃないですよ??


[ Credits ]

friendship mini by Laura Banasiak
SO October Challenge Template by Scrapping with Liz

Kit: friendship mini by Laura Banasiak
Template: SO October Challenge Template by Scrapping with Liz
Photo by Natesh Ramasamy

- 3 Comments

chimakey*  

No title

ノスタルジーックな左下の写真が
全体の甘さを引き締めてて
かっこいい~ッ♪


キューブの中の写真も中心外してあるのが
いいですねッ

2012/10/25 (Thu) 21:31 | REPLY |   

akizo  

No title

おーきゅーと :D
ランダムな大きさのペーパーブロックでおもしろいですね。
それに写真が立体的なバッヂみたいな加工がしてあるのが
すごくハマッてるー

2012/10/25 (Thu) 23:44 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

chimakey*さんとakizoさんへ

写真の加工、ちょっとくもった感じの、akizoさんがおっしゃってるように、まさにバッジみたいにしようとおもってこうしたのです。
写真自体はタイトルに合わせてチョイス!
ステッチは可愛いので、そのまま使わせていただいたのです!

2012/10/28 (Sun) 12:45 | REPLY |   

Post a comment

