flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Falling into Fun

CategoryBee Creation
Falling into Fun


Beeさんの「Color Festival vol 3」の QP & cluster 用レイアウト第一弾。
もう一枚ありますが、それはまた明日(といいますか、寝ておきたら・・・?)
ということで・・・。
すみません、コメントのお返事も遅れがちで・・・。
とりあえず今日は・・・おやすみなさい


[ Credits ]

color festival vol 3 by Bee Creation

Kit: color festival vol 3 by Bee Creation
Photo by Ernst Vikne

- 4 Comments

akizo  

No title

小鳥が照らしてくれてるんだぁ^^
ほわわんとライトに照らされて
クラスターの影が浮きあがって、より立体感がありますね。
森で迷子になっても小鳥とリスが案内してくれそう^^

2012/10/28 (Sun) 09:22 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

akizoさんへ

そうなのです!
ライトも、ほんのりかけてあるだけなのですが、中心が小鳥さんになってます!

2012/10/28 (Sun) 12:48 | REPLY |   

chimakey*  

No title

動物もの大好き❤

リスの「え。何?あげないよ?!」的な表情も可愛いし!

リアルと絵画の間みたいなレイアウトですね❤
こういうの大好物です♩
手触りまで感じれてしまうようなとこがすごいです

2012/10/28 (Sun) 23:22 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

すみません、めっちゃ返事遅くなりまして・・・。

フレームは、地面にコトッと置いてあるイメージで作ってます。
なかなか、うまく表現しきれないですけど・・・。

2012/11/04 (Sun) 22:12 | REPLY |   

Post a comment

