flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Seasonal Splendor

CategoryBee Creation
Seasonal Splendor

QP&cluster用レイアウト、二枚目~。

盛りが足りなかったかな・・・。

コレも、ライトではなく、複製してぼかしをかけたレイヤーをブレンドしてます。
明るくしたい場合はソフトライトかスクリーンか、またはそのどちらもを合わせるのが
最近の私のお約束になりつつあります。
逆にトーンダウンしたい場合は、乗算かなぁ・・・。


[ Credits ]

color festival vol 3 by Bee Creation

Kit: color festival vol 3 by Bee Creation
Photo by Ernst Vikne

- 3 Comments

akizo  

No title

綺麗~
より濃淡がでて絵画みたいなブレンドが良いですね!
この秋色がまた、人物をブレンドするのに良い色ですし
ますます映えているというか。
盛りを抑えて小さくて可憐な感じ、かわいいと思いました!

2012/10/28 (Sun) 09:19 | REPLY |   

kasumi  

No title

ハートの花をもったクラスターがきいてますね。
ハイセンスな盛りがかっこいいです。

2012/10/28 (Sun) 09:46 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

akizoさんへ

今回は明るめ濃い目ブレンドで!
秋色は、ビンテージとかレトロなイメージもある色ですもんね~。
盛り、あまり薄いと儚げな感じがして、寂しいかなぁと思ったのですが・・・ありがとうございます!

kasumiさんへ

お花でハートは、今回のポイントなのです! 
触れていただけて、嬉しいです!
モリモリ、ダイジョブですか?
キットに入れていただいているので、余り下手なものは作れないのですが・・・難しい時もありますねぇ・・・。

2012/10/28 (Sun) 13:40 | REPLY |   

Post a comment

