flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

enjoys winter

CategoryBee Creation
enjoys winter

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
キラキラがいっぱい入っている冬キットです!

コレをレイアウトしながら、もう冬かぁ、早いなぁ・・・なんて思っておりました。
まぁ、せっかくの今年度初の冬キットなので、もうビュービュー吹き荒れさせて
みるかぁ、なんて、こうなりましたけど、もうちょっと秋を楽しみたい気分です。

さて、明日はQPとクラスター用レイアウトです。
ここしばらく忘れがちなので、予告しておこうっと


[ Credits ]

Glacial by Bee Creation

kit: Glacial by Bee Creation
Font from Third Entertainment
Photo by teddyb

- 3 Comments

kasumi  

No title

パウダースノーの舞い散る外で、元気に走り回る女の子!
いいですね、子供たちの小さい頃を思い出しました。

2012/10/30 (Tue) 20:33 | REPLY |   

akizo  

No title

ほんとキラキラしてるー
雪が反射しているみたいで素敵ですね。
雪の国の子かな~吹雪の中でも元気に遊んでいるような、
そんな感じがしました^^

2012/10/31 (Wed) 23:54 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

kasumiさんへ

子供は寒くても雪の中を転げまわるものですよね、やっぱり!
わたしも、昔は・・・いえ、今でもわくわくしますよね、雪だけは!


akizoさんへ

むしろ、この子が雪を撒き散らして、吹雪を呼んでいるかのような・・・。
ちょっとやりすぎ感もありますが、まぁいいかぁ、でi-235

2012/11/04 (Sun) 22:30 | REPLY |   

Post a comment

