flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

The season of the snow

CategoryBee Creation
The season of the snow

昨日予告しておいた、QP&cluster 用のレイアウトです。

全体を少し明るくしたのですが、いい感じになった~


[ Credits ]

Glacial by Bee Creation

kit: Glacial by Bee Creation
Photo by dadofliz

- 4 Comments

Tsubasa  

No title

ひゃ~、イイネ、イイネ!!
冬って感じがするよ~(^з^)

ちょっとサボってたら皆さんのところが一斉に冬だもん。
マジに焦ってしまう…デス。

明日からは11月、私もそろそろDSBの冬支度しようかな~。

2012/10/30 (Tue) 19:43 | REPLY |   

akizo  

No title

わおめっちゃキレイ!!
繊細な仕事ですね、職人さん、ふふふ。
なんだか月明かりの中の幻影のような
ミステリアスな感じがイイ!

2012/10/31 (Wed) 23:57 | REPLY |   

chimakey*  

No title

ページ開いた瞬間「うぉ!」って声でちゃぃました

ぁぁあ凄いきれい❤
深深と積もってる感じの雪が
あまーい赤ちゃんのPHOTOにハマってますね♩

2012/11/01 (Thu) 21:14 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

ちゃんと冬って感じ、しますか!?
色合いもエレメンツも、まさに冬、って感じですもんね~。

Tsubasaさんの冬レイアウトも、楽しみにしてますね!


akizoさんへ

しょしょ、職人さんって・・・i-201

そうなんです、こちらは夜のイメージでレイアウトしました。
寒そうですよねぇi-278


chimakey*さんへ

喜んでいただけましたか!?
よかったです~。

こちらのキットも、プレビューにのってないエレメンツが、個人的には好みです!

2012/11/04 (Sun) 22:22 | REPLY |   

Post a comment

