flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Romantic season

CategoryBee Creation
Romantic season

Bee Creation さんと Kaymee Designs さんのコラボキットでレイアウト。
エレガントな色合いのキットです。

うう、うまく伝えられるレイアウトにならなかった・・・。

ただいまDSDですねぇ!
皆さん楽しんでいらっしゃるでしょうか。
わたしは、気ばかりあせってます。
昨日は疲れ切っちゃって、freebieだけゲットしてお休みなさい、って
感じでしたし・・・。
でも、明日はお休みだから~、今日は夜更かし!
ただ、夜更かしは・・・レイアウトするには向かないんですよね・・・。


[ Credits ]

Romantic season by Kaymee Designs & Bee Creation
Winter Flavors Spiced Vanilla by Busy Bee Designs

Kit: Romantic season by Kaymee Designs & Bee Creation
Template: Winter Flavors Spiced Vanilla by Busy Bee Designs
Photo from free digital photos.net

- 4 Comments

akizo  

No title

可憐なかわいらしさが
がんがん伝わってきてますよー^^
その中にどーんとゴージャスなバラ(かな?)の
存在感が素晴らしいです!
同じペーパーのフレームとか、ディテイルも好き^^
あーもうDSDがおわってしまいますね。
何か1枚くらいチャレンジしたいけど
もう元気がw

2012/11/04 (Sun) 16:39 | REPLY |   

chimakey*  

(*゚∀゚)ィィ!!たまらん!

この二つの色の組み合わせ凄い素敵!!!

凄い存分にKITの素敵さが出てますよう!

お花とリボン使いがたまらんです❤

2012/11/04 (Sun) 22:19 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます~。

DSD、わたしはいつもチャレンジまでこなしてる余裕が無いのが残念ですけど・・・お祭り楽しいですね!
akizoさんは、準備期間含めて、いったい一日に何枚レイアウトしたのだろうかと、ちょっとどきどきする更新っぷりでしたが、わっくわくさせてみさせていただいてました~!
この後もう一回(か、二回か三回か)ゆっくりみよ~っと思ってます!
おつかれさまでした!

2012/11/04 (Sun) 22:37 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

ですが、うう~ん、仕上げのブレンド失敗した気が、どうにもこうにもぬぐえません。
ホントはもうちょっとこう、色が違うんですよぅ・・・。

2012/11/04 (Sun) 22:46 | REPLY |   

Post a comment

