flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I love shopping

Category夏休み日記
2010_07_23

今日は、上の娘目線でレイアウト。

まぁ、こんな話し方はしませんが、このようなことを言ってました。
ぬいぐるみ、絶対喧嘩するから、出来てもあげませんよ?
三つ作るのも、きっついですしね・・・。

今回テンプレートも、キットの中に入っていたのをそのまま使いました。
そして、ブレンドは、なし!っと言いたいところですが、実は、こそっとブレンドしてます。
背景のペーパーでは無くて・・・。


Credits

Shopaholic by After Five Designs

[ Kit : Shopaholic by After Five Designs (A5D) ]
[ Font : 『Chocolat*』 ]

- 4 Comments

ツクシ  

minoriさん、初めまして!
「にゃんこDSB」というブログをやってるツクシと申します。
akizoさんのところから飛んできました♪
来てみてビックリ!!
あの、「Sea」という作品、A5Dのフォーラムで見てとても美しくて
印象に残ってた作品だったのです!
こんな素敵な作品と日本でもう一度会えるなんて嬉しいです。
過去のレイアウトも拝見させていただきましたが、素晴らしい作品ばかりですね!
私もA5DとSPDのチャレンジ頑張ってる身ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
これからも素敵な作品楽しみしています!

2010/07/25 (Sun) 15:45 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

はじめまして!・・・といいますか、一方的に存じ上げております。
以前、こそっと素材をいただきに行ったことがあります。お礼も申し上げずにすみません・・・。
とても素敵な素材で、それ以来ブログにも、ちょこっとこそっと お邪魔させていただいていました。
なので、帰っていらっしゃっただけで とても嬉しかったのですが、ここにも来ていただけるなんて!! しかもコメントまで! さらに、褒めていただいちゃった・・・。
すごく嬉しい言葉ばかりです。ほんとにありがとうございます!
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

2010/07/26 (Mon) 10:04 | REPLY |   

akizo  

あーーー女の子グッズ&デザインかわいいぃ
3人ともお嬢さんではなく息子さんもいらっしゃるんですよね?男の子でもやっぱりぬいぐるみは取り合いかー^^
微笑ましいです。

2010/07/26 (Mon) 20:33 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

髪留め等は、二個以上で30%OFFだったのですよ!・・・ついつい買いすぎちゃいましたi-201
真ん中の子が息子で、タオルと車が大好きなのですが、ぬいぐるみも好きなようで、よく三人で ごっこ遊びをしています。なので、絶対ほしがると思います。

それと、了解しました。

2010/07/27 (Tue) 21:22 | REPLY |   

Post a comment

