flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Fresh wind

CategoryBee Creation
Fresh wind

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。

先ほどショップで見たら、このレイアウト、異彩を放っておりました・・・
いいやら悪いやら・・・。
そういえば、QP&clusterも同様に、異彩を放っております。
次に写真入れて出しますけど・・・よかったのかなぁ・・・、ちょっと心配


[ Credits ]

Snow Fantasy by Bee Creation

Kit: Snow Fantasy by Bee Creation
Photo By clairity

- 2 Comments

chimakey*  

これわ凄い♬

これは目立ちますね❤
凄い大作ぢゃないですか!!!

Beeさんも作った甲斐があるでしょうね 
こんなLO作ってもらえるんだったら♬

めちゃめちゃ好きです
白の縁がより際立たせてて かっこいいです❤
Prev見たらメルヘン寄りに作っちゃいがちなのに
こんな綺麗めなのが作れるなんて~ッ♬
発想が凄いです うらやましい!

2012/11/05 (Mon) 21:08 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

ちょっとシンプルかなぁと思っていたのですが、ダイジョブだったでしょうか?
白い縁取りは、実は色の付いたエレメンツだったのです。
どうしてもはめ込みたくて、無理やり白にしちゃいましたi-229

プレビュー、実は BeeさんのCTレイアウトは、見ないで作ってることが多いです。
見ていても、好きなエレメンツをチョイスしていたら・・・なぜかプレビューに載っているものからかけはなれていくのですけど・・・i-201

2012/11/05 (Mon) 22:32 | REPLY |   

Post a comment

