flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

purity

CategoryBee Creation
purity

三枚目は、本日発売のコラボキットです。
わたしの好きな色合いです!

テンションアップで、ドハデ~にして・・・と言うより、なったというべきかな・・・。
でも、ぜったいペーパーの鳥さんを残しておきたかったのです。
滝のそばで戯れる鳥さんたち・・・可愛い


[ Credits ]

Purity Kit by Le petit scrap & Bee Creations

Kit: Purity Kit by Le petit scrap & Bee Creations
Photo from free digital photos.net

- 2 Comments

akizo  

No title

わー怒涛の更新ですね!!
ゴージャスなお花が
ブレンドの女の子のヘアアクセみたいでかわいい!
クリスマスパーティーか~楽しそう^^

2012/11/07 (Wed) 02:49 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

今までのんびりペースだった分、一気に来ましたね・・・。

そうなんです、今回は髪飾りのイメージで、モリモリ~。

2012/11/08 (Thu) 23:04 | REPLY |   

Post a comment

