flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Autumn Time

CategoryPickleberrypop
Autumn Time

DSD の戦利品でレイアウト第一弾!
Fly Pixel Studio さんの新キット、色とかもうっ大好きなんですけど~!!
Tinciさんのテンプレートは、以前にゲットしたものです。
忘れてた・・・


[ Credits ]

Autumn Time by Fly Pixel Studio
Cluster and colors Mint chocolate by Tinci Designs

Kit: Autumn Time by Fly Pixel Studio
Template: Cluster and colors Mint chocolate by Tinci Designs
Photo by lindaaslund

- 4 Comments

chimakey*  

No title

チェーンの使い方がめっちゃ(*゚∀゚)ィィ!!

ゴージャスな色なのに
シックにまとまってますね
可愛いッ

写真の緑が映えてて パッと目を引く構成なのも
さすがですー

2012/11/06 (Tue) 23:30 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

ずら~っと見せて頂きましたよ。
スゴイ、スゴイ、やっぱりBeeさんのKITはキレイだね~。
minoriさんのイメージって感じ!! (^з^)

DSB、私も沢山貰っちゃったし、買っちゃった!!
でー、今PCの中がぐちゃぐちゃ…デス!!

はやく整理してLOしたーーーい。(*^_^*)

2012/11/06 (Tue) 23:58 | REPLY |   

akizo  

No title

お~早速戦利品登場!
ちょっとヴィンテージな雰囲気が素敵^^
チェーンのハートやちょうちょが引っ張っているようなとこがツボった!
繊細なクラスターもめちゃくちゃキレイで
見惚れました<3

2012/11/07 (Wed) 02:57 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

chimakey*さんへ

チェーン、可愛かったのでいっぱい入れちゃいました!
色は、ちょっとブレンドして艶っぽくしてますが、ホントはもうちょっとおとなしめです。
写真は、実はもうひとつ迷ったのがあったのですが、セピアで、なにやらしっくりこなくて・・・。


Tsubasaさんへ

DSDの期間な為か、コラボキットがいくつか入ってきましたね~。
もう必死ですi-229

あ、わたしもDSDの戦利品がデスクトップにおきっぱです。
レイアウトしながら整理しようと思ってま~す!


akizoさんへ

戦利品披露、そろそろ毎年の恒例行事になりつつあったり!?
チェーンのちょうちょ、わかりましたか、やっぱりi-179
はじめはちょっとずれていたのですけど、上に乗っけてみました。

2012/11/08 (Thu) 23:00 | REPLY |   

Post a comment

