flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sweet Autumn

CategoryFreebieでLO
Sweet Autumn

ツクシさんの freebie でレイアウト。
ツクシさん、ありがとうございます。
うまく言葉に出来ない気持ちと願いを込めて。

今、ギャラリーの調子が悪いようで、つながりません。
メンテなのかなぁ・・・?
アップできたら、いつものように画像にリンクをはっておきますね。

追記: ギャラリーへのリンク、貼っておきました。


[ Credits ]

Sweet Autumn by tsukushiSweet Autumn Alpha by tsukushi
Moriten10 by tsukushi

Kit: Sweet Autumn by tsukushi
Alpha: Sweet Autumn Alpha by tsukushi
Template: Moriten10 by tsukushi
Photo by Ernst Vikne

- 5 Comments

kasumi  

No title

私もツクシさんの freebie いただきましたよ~。

背景のPPとフレームの盛り盛り感、写真ととてもマッチしていて
素敵なLOにしあがっていますね~♪

2012/11/07 (Wed) 22:10 | REPLY |   

chimakey*  

フレームワークが素敵!

おいらもDLしましたぁ❤
ツクシさんの復帰めちゃめちゃ嬉しいです
きっとminoriさんはLOしてるだろうなって想って
着てみたらやっぱりでした~♪
フレームとPP重ねがカッコいい~ッ

2012/11/08 (Thu) 21:13 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

kasumiさんへ

ツクシさんのfreebieは、おそらく皆さんダウンロードされてるのだろうなぁと思ってます。

背景のペーパーは、モリモリとの兼ね合いで一番悩んだところなので、そういっていただけると嬉しいです!


chimakey*さんへ

う~ん、おとなしく完全復帰されるまで待っていようかとも思ったのですが・・・見ちゃうとダメですね。
いろんな気持ちが、まぜこぜで出てきちゃうので・・・。
他にぶつけどころもないので、レイアウトにどか~んとぶつけてみました。

2012/11/08 (Thu) 23:15 | REPLY |   

akizo  

No title

お~素敵!全体的に優しくて、
光の反射が良い感じにアクセントになっていますね!
私も早くこのキットに取り掛かろう^^

2012/11/10 (Sat) 00:02 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!

わ~、akizoさんのレイアウト、楽しみにしてます!

2012/11/10 (Sat) 00:31 | REPLY |   

Post a comment

