flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

A cherry on top

CategoryScrap Orchard
A cherry on top

DSD の戦利品、+ akizoさんの新しい freebie でレイアウト!
どちらもほんとに可愛い!!
そしてキュートな写真を組み合わせてみたら、、鼻血吹きそうな勢いです!!
たとえコレがぶーたれてる写真だったとしても、可愛い!!


[ Credits ]

Cherry On Top Kit by Thaty Borges
Template-Curve Addict 1 by akizo Designs

Kit: Cherry On Top Kit by Thaty Borges
Template: Template-Curve Addict 1 by akizo Designs (freebie)
Photo by raruschel

- 7 Comments

kasumi  

No title

可愛いですね~
LOにまで写真同様にお茶目な女の子の雰囲気が
よくできています~。

さくらんぼのキットも楽しいし
LOしている本人が楽しみながら作ったのが
伝わってきますよ~。

2012/11/09 (Fri) 15:17 | REPLY |   

akizo  

No title

わーありがとうございます!!
これは、ヤバイ~めちゃくちゃキュートですね!!!!
すべてがキュートでなんか美味しそう^^
写真の上にラブオンのタイトルもすごく素敵~
もうごちそうさまでしたと言うしかない!!

2012/11/09 (Fri) 23:59 | REPLY |   

minori  

kasumiさんへ

ありがとうございます!
ほんとに、すっごい楽しかったですよ!!
好きなものが、いっぱいつまってますから~i-237
このレイアウトは、先にレイアウトをしてから写真を入れたのですけど、もうそれだけで、ぐはっ、て自分で言ってましたよぅi-278

2012/11/10 (Sat) 00:18 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

めっちゃ可愛いテンプレート、ありがとうございました!!
もう、すとんすとんとペーパーを入れるだけでも可愛くって、すっごく見栄えがするんですよぅ!!
わくわくしながらレイアウトさせていただきました!!

タイトルは、写真を入れてからキットの中に見つけて、いれてみたら、あらぴったり!
意味を調べて、しばらくうむむぅ~?って言っていたものの、これ以外考えられなくて、そのままです。

こちらこそ、いつもご馳走様ですといわせてください!!

2012/11/10 (Sat) 00:29 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

わー、かわいい!!
写真のオンナの子のイメージとこのポップ感が合ってる!!
akizoさんのこちらのテンプレートに大きな写真が入るので、
ドーン!!って目立っていいね~。(^O^)

2012/11/10 (Sat) 10:32 | REPLY |   

chimakey*  

可愛い~❤

めちゃめちゃ可愛い~❤

さんらんぼがゆれてるのも(*゚∀゚)ィィ!!

写真のバックが白で 映えてるし
凄くテンプレとKITのマッチ感が凄いです~

右側のストライプにPP並んでるとこ好き~❤

2012/11/10 (Sat) 13:17 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

akizoさんのこちらのテンプレートは、どうレイアウトしても見栄えがしますよね。
すごいですよね!


chimakey*さんへ

つやつやさくらんぼ、可愛くって、どうしても入れたかったんですよ!
こちらのテンプレート、ポップで可愛いイメージのキットも合うと思いますけど、意外とかっこいいキットとかでレイアウトしても合うかと思ってるんですよ~。

2012/11/12 (Mon) 10:19 | REPLY |   

Post a comment

