flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Glow

CategoryScrapbookgraphics
Glow

DSD の戦利品、どんどん行きます!
熱が冷めないうちに!

Karen Lewis Designzさんの暖か色秋キットです。
背景のペーパーを、どうしてもコレにしたくなって、あれやこれやと四苦八苦。
最終的に出来上がって、ふと遠くから眺めると・・・写真がサークルに囲まれてる!!

テンプレは iNSD でゲットしたものです。 ・・・・・・って、かなり前ですけど


[ Credits ]

Falling Blossom Designer Kit by Karen Lewis Designz
Close Encounter by Little Green Frog Designs

Kit: Falling Blossom Designer Kit by Karen Lewis Designz
Template: Close Encounter by Little Green Frog Designs
Photo from stock.xchng

- 5 Comments

Tsubasa  

No title

真ん中サークルにポンポン!!、ステキ~!!
こちらは色合いも大人しい感じで、
また違ったイメージでいいなぁ~。

私も沢山ゲットしたので、どれから使おうかな…と眺めてばかりでーす。(^O^)

2012/11/10 (Sat) 10:36 | REPLY |   

chimakey*  

DSD参加できなかったなぁ;x;

○が沢山重ねてあるの可愛い~
なんか写真から女の子が浮いて見える!
おいらだけ!?

こういう感じminoriさんの久しぶりみた気がする~♬
らぶりー❤

2012/11/11 (Sun) 22:53 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Karen Lewisさんのキットは、可愛いけど上品、甘すぎない、そんな感じのキットが多いですよね!
実は、ブラシとかもすごく好きです! あまり使えていませんが・・・。

Tsubasaさんの戦利品も楽しみにしてます!


chimakey*さんへ

写真の女の子だけ浮いて見えるの、そうかもです!
背景がペーパーの色とかぶってるからかなぁと思っていたのですが、どうでしょ?

ん~、モリモリができるようになりたくて、しばらく頑張ってましたけど・・・本来のわたしはこっちな気がする今日この頃なのです・・・。
・・・まだまだ迷走中i-235

2012/11/12 (Mon) 10:27 | REPLY |   

akizo  

No title

あはホントだ。言われてみると、
女の子がちょっと飛び出てるような感覚^^
カラフルなサークルがお花畑みたいですね。
ペイントのラフな感じがかっこいいです!
そして私もゲットしたわ、このキット^^
セール万歳!w

2012/11/12 (Mon) 20:14 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

FBにもコメントありがとうございました!

わ~い、akizoさんとキットがかぶってる~!
akizoさんのレイアウトも楽しみです!

セール、いいですよね!
次のブラックフライデーも、楽しみにしてるのですよ~、ふふふi-278
その次は、クリスマスかなぁ・・・わくわく!

2012/11/14 (Wed) 22:48 | REPLY |   

Post a comment

