flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Love, in paris

CategoryBee Creation
Love, in paris

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
紫メインのエレガントなキットです。
わたしのレイアウトは白が多いですが

わたしにしては、ちょっと珍しいタイプにしてみました。
ただ単に、写真の子をこの中に入れたかっただけなんですけど、そこから
モリモリ付け加える感じで。
カーテンは、もう少しふわっというイメージにしたかったので、透過しました。


[ Credits ]

Midnight in Paris by Bee Creation

Kit: Midnight in Paris by Bee Creation
Photo from free digital photos.net

- 4 Comments

akizo  

No title

うわー箱入り娘だ^^かわいい!!
カーテンのふわっとした感じがよく出てますね。
やわらかそう。
爽やかな風の中に妖精がいるみたいですよ^^

2012/11/12 (Mon) 20:03 | REPLY |   

kasumi  

No title

レースのカーテンが素敵ですね~。

LOVEの字もかっこいいです。

2012/11/12 (Mon) 20:20 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

箱から可愛い子とLOVEが出でるぅ~(^з^)
カワイイ、カワイイ!!
時計が12時ということで、ランチだね~。アハ

カーテンの透過の感じがステキですね。
秋の清々しい感じの風が入ってきそうな…そんな感じがしましたぁ。

2012/11/12 (Mon) 20:51 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

akizoさんへ

そうなんです~、箱入り娘にしたくってi-179
カーテンに隠れてラブラブな、ハトさんカップルも、こっそりポイントですi-176


kasumiさんへ

カーテンのこの流れ具合が、ステキですよね!
Loveの文字は、キットに入っていたWAなのですよ。
リボンを付けたら、立体度アップ・・・かなぁ?i-229


Tsubasaさんへ

時計の時刻まで見てくださってありがとうございます!
キット名からすると、たぶん夜中なのでしょうが・・・子供は寝ている時間ですもんねi-278

2012/11/14 (Wed) 22:45 | REPLY |   

Post a comment

