flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Midnight in paris

CategoryBee Creation
Midnight in paris

Beeさんの月曜発売新キット、QP&cluster用です。
昨日 up するはずだったのですが、諸事情で出来なかったので、今日 up 。

四角いフレームをいっぱい入れて、葉っぱをたらたらと垂らしてみました。


[ Credits ]

Midnight in Paris by Bee Creation

Kit: Midnight in Paris by Bee Creation
Photo from free digital photos.net

- 2 Comments

akizo  

No title

大きなリボンかわいい~
並んだフレームもなんだか大きなリボンに見えてきた^^
お花やリボンで、ザ女の子なレイアウトですね!
中心からお花や葉っぱが伸びてる感じも好きです!

2012/11/15 (Thu) 12:38 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!
フレームもリボンみたいに・・・なるほど~i-190
じ、実は男の子の写真を入れようとしていたのですが、こりゃ違うなぁ、と思ってやめてたりしてi-201

2012/11/19 (Mon) 21:36 | REPLY |   

Post a comment

