flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I can't waiting for Christmas!

CategoryBee Creation
I can't waiting for Christmas!

本日発売の、Bee Creationさんと Valentina's Creationsさんのコラボキットで
レイアウト。
ピンクとシルバーのガーリィなクリスマスキットです。

もうクリスマスキットですよ、早いですねぇ・・・しみじみ。
Valentina's Creationsさんは、色鮮やかで透明感のあるキットを作られる
デザイナーさんで、以前からチェック済みだったので、今回ちょっと踊りました

テンプレート使用ですが、今回はこうしたいというのがあったのですよ~。
ドカンとブレンド、端っこモリモリ~


[ Credits ]

Dreamy Xmas {Collab} by Bee Creation and Valentina's Creations
Solos, Part 11 by Busy Bee Designs

Kit: Dreamy Xmas {Collab} by Bee Creation and Valentina's Creations
Template: Solos, Part 11 by Busy Bee Designs
Photo by Dorean Pope Photography

- 4 Comments

akizo  

No title

ピンクとシルバーって
冬の女の子色-って感じで、すごくわくわくする組み合わせですね!
大きな写真と上のもりもりのバランスが最高!
リボンがひらりとかわいいです^^

2012/11/17 (Sat) 15:49 | REPLY |   

chimakey*  

No title

かぁわぁいいいい~❤
下に下がってるヒイラギの影具合が凄くセンス感じます~
そしてめちゃ好みですー此れッ!!!

でかくて淡いブレンドの写真と
上のもりもりがたまらんですっ❤

2012/11/18 (Sun) 03:11 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

かわいくって、エレガントな色合わせですよね!
乙女心(!?)がトキメキます!!

始めはブレンド、もう少し小さかったのですが、ええいとばかりに、めいいっぱい入れてしまいましたi-278

2012/11/19 (Mon) 21:42 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

このレイアウトの影は、実はずぼらしてBusy Bee Designsさんのテンプレそのままコピペですi-202
最近、影にめちゃめちゃ悩んでいるところで・・・。 いつも迷うんですよね・・・。

2012/11/19 (Mon) 21:47 | REPLY |   

Post a comment

