flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Wanko's wedding

Category夏休み日記
2010_07_26

シリーズ化してきたので、カテゴリを増やしてみました。
それと、このシリーズを Ms.Scrap というコミュニティーサイトに up することにしました。
こちらのサイト、コメントの書き込みがしたいが為にアカウントをとったのですが、
せっかくなので、ショップのギャラリーに up しづらい作品たちを のせてみようかと。
600×600のサイズでごらんいただけます! 
・・・まあ、そんなにまじまじみられると、ちょとはずかしいですが。

今回のレイアウトのキット、以前 Digiscrap'mania Shop で freebie で手に入れたものです。
ずっと眠らせていたのですが、やっと使うことができました。
サブテーマがウエディングなのですが、わんこのなので、ちょっとラフめにして、真っ白を
避けてみました。
ですが、真っ白ウエディングは、いくつになっても憧れなので、いつかレイアウトしたいですよね・・・

それにしても・・・。
お姉ちゃんがいない隙に、お姉ちゃんのりかちゃんのドレス、ぬいぐるみに着せますか・・・


Credits

Le printemps est là ! by Filledesiles
template pack 29 by Kaye Winiecki

[ Kit : Le printemps est là ! by Filledesiles (DMS) ]
[ Template : template pack 29 by Kaye Winiecki (The Lilypad) ]
[ Font : 萌萌可愛字體あくび印 ]

- 2 Comments

ツクシ  

こんにちは!
んも~Wanko's weddingっていう発想からしてものすごく可愛いです♪v-10
結婚式や出産もののキットって使い道が限られてる感じがしてつい避けがちなんですが、
こういうレイアウトが出来たら楽しいですね~。
minoriさんってバランス感覚がすごく良いですよね。
なんかプロっぽくてカッコ良いです。
いつもゴタゴタしがちなツクシはとてもうらやましいですv-406
あ、以前のキットダウンロードしてくださったんですね。
きゃー恥ずかしいっ(笑)

2010/07/27 (Tue) 14:24 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ぬいぐるみをものすごく飾り立てて子供たちが遊んでいたところに、カメラマンになりすまして参加させていただき、発想をもらいました。タイトルも Dog ではなくて、あえて Wanko にしてみました。

今回もたくさん褒めていただきまして、しかも、ぷ、ぷろって・・・。嬉しいですが・・・。
テンプレートのおかげです。無ければ詰め込みすぎてギュウギュウですよi-229

2010/07/27 (Tue) 22:47 | REPLY |   

Post a comment

