flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

remember

CategoryScrapbookgraphics
remember


DSD の戦利品でレイアウト。
Blagovesta Goshevaさんのキットです!
色が、やっぱり渋くて温かみがあって、好き~

テンプレートは、Eudora Designsさん。
freebie をたくさん出してくださっていて、いつも、いただくだけいただいといて、
Tsubasaさん のレイアウトを拝見させていただいて、満足! ってしてたのです。
いや~ぁ、だって、華があって綺麗なんですもん~

わたしがレイアウトすると・・・こう、控えめなモリモリでね・・・こんな感じに・・・。
今度使わせていただく時は、もっと盛ってみることにします!


[ Credits ]

THIS DAY Page kit by Blagovesta Gosheva
Birthday Freebie 2012 by EudoraDesigns

Kit: THIS DAY Page kit by Blagovesta Gosheva
Template: Birthday Freebie 2012 by EudoraDesigns
Photo from stock.xchng

- 3 Comments

Tsubasa  

No title

わーーー、ステキ!!
私はいつも欲張ってモリモリしちゃうので、
逆に控え目に盛りつけたいデス!

Eudora Designsさんテンプレートを、
ホント有難いほどfrebbie出してくれますよね。
大好きなので全部貰っちゃったわぁ。
本当は買いたいんだけどね、freebieだけでも凄いからね~( ´艸`)ムププ

2012/11/20 (Tue) 20:43 | REPLY |   

akizo  

No title

背景のスタンプがいいなー
それとお花の色を1色抑えてあるから
落ち着いた色あいでエレガントですね^^
控えめも盛り盛りもどっちもイイー!

2012/11/21 (Wed) 00:38 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

どうもわたしは、たくさん盛りすぎると、もわもわ~っとまとまらなくなってくるので・・・って、隣の畑は青く見えるってことでしょうかねi-229


akizoさんへ

こちらのスタンプは、レースっぽくてお気に入りなのです!
なるほど、お花の色を増やせばもう少し華やかな感じになったのですね。
でもまぁ、これはこれで~・・・。どちらもそれぞれのよさがありますものね!

2012/11/22 (Thu) 15:34 | REPLY |   

Post a comment

