flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Snow dreams

CategoryBee Creation
Snow dreams

本日発売の Bee Creationさんのキットでレイアウト。
綺麗なブルーのクリスマスキットです。

あわてて今日レイアウトって、だめだめだぁ・・・・・・。

うう、レイアウトしたつもりで、でもそういえば、気に食わなくてボツったのですよ、
あれは・・・。
恒例の QP&cluster は、先に贈りつけていたので、まだ救いは・・・ああでも、
こんなんじゃだめだぁ・・・。
反省しながら、次のレイアウトに取り掛かります・・・


[ Credits ]

Noel by Bee Creation
Snowflake Clusters, Part 6 by Busy Bee Designs

Kit: Noel by Bee Creation
Template: Snowflake Clusters, Part 6 by Busy Bee Designs
Photo from dreamstime

- 3 Comments

kasumi  

No title

最初に見たとき空から星が降ってくるようだと思いました~。

紺色系の色の統一が、とっても綺麗でため息です~♪

2012/11/19 (Mon) 22:01 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

赤と緑が定番のクリスマスなんだけど、
このブルー、キレイ過ぎます…。
私もため息出ちゃうわー。
星が降ってくる感じなんて、スゴイです!!

2012/11/20 (Tue) 20:45 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

kasumiさんへ

星が降ってくる・・・ロマンチックですね!
本人青くなりながらレイアウトしていたので、いつもみたいに想像する余裕も無く・・・i-201
二時間弱で仕上げました・・・。
キラキラ配置している時は、もう・・・ほぼ無心でした。


Tsubasaさんへ

ああ、ため息ついていただいてるのに申し訳ない気持ちで・・・。
もっとがんばります!

Beeさんのブルーは、ホント綺麗ですよね。
透明感があって、どきどきします!

2012/11/22 (Thu) 15:24 | REPLY |   

Post a comment

