flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Noel

CategoryBee Creation
Noel

昨日発売の Bee Creationさんのキットの QP&cluster用レイアウトです。

コレは左下の鳥さんがポイントなのです!
羽を広げて胸を見せる、とか、珍しいなぁっておもって、そこを中心にモリモリ。

昨日は、あの記事の後三枚レイアウトしました。
一日四枚は、新記録です!
しかも、昨日のアレは何ですが、残りの三枚とも、なかなかの納得のいく出来で、
自画自賛!!(ほんとに!?)
さすがに夕方すぎごろから目がシパシパしてきましたが、瞬きを忘れるほどの
集中力!
これが、いつもそうだといいのになぁ・・・


[ Credits ]

Noel by Bee Creation

Kit: Noel by Bee Creation
Photo by Jerry

- 3 Comments

Tsubasa  

No title

赤が写真の中に入ってるからかな、
前作の全体にブルー系とは違うメリハリがありますね~。
写真がひときわ目立つというか…。(^O^)

写真の選び方ってホント大切ですね。
写真の選び方がイマイチなので勉強になりましたー。

ハト、こういうのあるんですね~。
胸を広げてる事って何か意味あるのかな?

2012/11/20 (Tue) 20:51 | REPLY |   

akizo  

No title

ブルーのグラデーションがキレイですね!
写真の赤がパキっと引き締まっていますね。
この左のって鳥なんですか?
天使だと思ってた^^
1日4枚おつかれさま~
私も異様に気分がノルときがあるんですよね^^

2012/11/21 (Wed) 00:23 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

写真との合わせ方はわたしも勉強中で・・・。
溶け込ませるか、目立たせるか、毎回悩みます。
この赤投入は、akizoさんのまねっこなんですi-229
鳥さんは、飛んでいるところを下から見たのかなぁ・・・とか思ってるんですけど・・・いかがでしょ?


akizoさんへ

この左の、鳥さんなんですよ!
わたしは最初、何かと思いましたi-235

課題がたまっている時に気分が乗るといいのですけど・・・逆だと・・・・・・大変ですよね?i-229

2012/11/22 (Thu) 15:47 | REPLY |   

Post a comment

