flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Dreamy Xmas

CategoryBee Creation
Dreamy Xmas

ちょっと順番が前後してしまいましたが・・・。
Bee Creation & Valentina's Creationsさんのコラボキットの QP&cluster用に
レイアウトしたものです。

フォントは free のものを使わせていただいてます。
エレガントなクリスマスレイアウトには、ゴシック系のフォントが似合うと思いま
せん!?
クロムでシルバーにしてもステキでした
でも今回はオーバーレイで!

そして、セールのお知らせ。
bee-promo-3

もうすぐ Black Friday ですねぇ。
コレを見越して、ほんのり控えめにしていたお買い物。
楽しみ~


[ Credits ]

Dreamy Xmas {Collab} by Bee Creation and Valentina's Creations

Kit: Dreamy Xmas {Collab} by Bee Creation and Valentina's Creations
Photo by imagerymajestic

- 2 Comments

akizo  

No title

わーきれい!
ナットみたいなフレーム、素敵ですね。
タイトルのゴシックフォントもすごく合ってると思うー
背景にグラデがかかってるとオーバーレイにしたとき
映えますよね。すごくきれい!!

2012/11/23 (Fri) 17:55 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!

ナット・・・そういえばそう見えますね。
ただの六角形だとしか思ってなかったですよぅ・・・。
発想がさすがです!

タイトル、ほめていただけて嬉しいです!
ゴシックフォント、好きなのですが、今まで使いどころが分からなかったのですよ。
今回新発見です!

2012/11/25 (Sun) 11:30 | REPLY |   

Post a comment

