flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Books

CategoryScrap Orchard
Books

念願の、本テーマのレイアウト~!!
こちらのキットを使うのも、念願だったのですよ。
やっと完成した~ん

テンプレートは、皆さんおなじみ Little Green Frog Designsさんの。
DSDでゲット。

そのほかのキットやアルファ、実はかなり以前に・・・。
Sugary Fancy Designsさんが、以前、少しの期間だけ The Doodle Queenさん
としてもデザインされていたのですが、その時にゲットしたものです。
てか、やめられる時にイコールだって知って、あひゃ~って言いました
で、キットはA5Dで出しなおされまして。
でもそれに、アルファが付いていたのですよ。
このアルファが、めっちゃ可愛くて可愛くて~
今回のレイアウトに数字で使わせていただいてるんですけど、これがどうしても
あきらめられなくて、買いなおしました
キット自体の内容も、少し増えていたので、add-onを買ったつもりで!

そして、何度かレイアウトチャレンジするものの、どうもしっくり行かず・・・。
今日に至る・・・。
まとまったのは、Little Green Frog Designsさんのテンプレのおかげですね~。
いつも本当にお世話になってます、ぺこり。 ・・・と、ここでこっそり


[ Credits ]

Hello Book Kit by Sugary Fancy DesignsSave the Date - Stamped Version {CU} by Sugary Fancy Designs
Paint by numbers by Little Green Frog Designs
Tiny Thingy ~ Alpha Vl3 by The Doodle Queen

Kits: Hello Book Kit by Sugary Fancy Designs
Save the Date - Stamped Version {CU} by Sugary Fancy Designs
Template: Paint by numbers by Little Green Frog Designs
Alpha: Tiny Thingy ~ Alpha Vl3 by The Doodle Queen
Font(journal): Puchikuma font

- 4 Comments

ツクシ  

お久しぶりです

minoriさん、お久しぶりです!
今日からブログ復活したのでご挨拶にきました。
春頃からのレイアウトだーっと拝見させていただきました♪
なんとーーーーminoriさんCTで頑張ってらっしゃったんですね!
もうクラスタリングが美しくてどのレイアウトもとっても素晴らしかったです。
Bee Creationさんは良い人をCTにしたなぁとつくづく思いました。
それからそれから、minoriさんのキットでイベントもあったんですね!
あああーーーー参加したかった!!(涙)
すっごい楽しそうなイベントでしたね。いいなぁ~。
参加はできなかったけど、テンプレートとキット有難くいただいていきます♪
レイアウトするのが楽しみです!
どうぞ、またよろしくお願い致します。

2012/11/22 (Thu) 16:17 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

本のテーマ、良いわぁ~。
皆さん本をよく読まれてるんだね~、スゴイわぁ。
私なんて最近は全然読めなくて…。(^_^;)

アルファと日付スタンプ、私もこういうのスキー♪
スタンプっのが好きなんだよね~。
諦められなかった…ってのが分かるわぁ。

あら編み物も好きなのかな?
この季節、やたら毛糸の買い占めに走る私でーす。(^_^;)

2012/11/22 (Thu) 22:46 | REPLY |   

akizo  

No title

スタンプのアルファと日付がいいですね!
あと本とコーヒーはセットだよね~^^
ひらひら~としてるタグもかわいい!!

2012/11/23 (Fri) 17:51 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

おひさしぶりです!
レイアウト、見ていただいてありがとうございます!

そうなのです、BeeさんのCTに参加させていただいてて、とてもいい方で、おかげでレイアウト生活にハリがでました。
正直、いつも、こういうキットはツクシさんのほうが綺麗にレイアウトされるのになぁと思いながら、それでも楽しくレイアウトさせていただいてました!

イベントは・・・akizoさんもお引越しでいらっしゃらなくて、お二人にも参加していただきたかったです~。
でも、また何か思いついたら、ぜひぜひご一緒出来るといいなぁと思ってます。

ああ、胸がいっぱいになっちゃいますね・・・。
こちらこそ、またよろしくお願いします!


Tsubasaさんへ

わたしは本、大好きですよ~!
文学少女・・・&オタクな感じでi-278
でも、私も最近は、あまり読めていないんですよ。
子供が生まれた頃から、セーブするようにしてて・・・。
本を読み出すと、集中しすぎて何も聞こえなくなるので・・・。

編み物も好きです!
かぎ編み限定で、そんなに上手ではないですけどi-201
お花のモチーフとかを編んで、子供のヘアゴムにしたりする程度です。
でも、ふわふわ好きとしては、はずせないです!


akizoさんへ

そうなんです、その三つがポイントと言いますか、好きなんです!!
可愛いしステキですし!!

たしかに、コーヒーははずせませんよね!
昔は紅茶派だったのですが・・・角砂糖を四つ入れて飲んでたりして・・・i-201
でも今は、レイアウトの時もコーヒー。 手芸の時もコーヒーですよ!

2012/11/25 (Sun) 11:22 | REPLY |   

Post a comment

