flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2012 8~12月 マイカレンダー

Categoryカレンダー
にゃ! しまった忘れてたプライベート用マイカレンダーの up !

Kristin Aagardさんのキット(コラボ含む)とakizoさんのいもはんこアルファを使用した、
壁掛けにも手帳にもなるカレンダーです。
8月分から12月分まで、イッキに行きます!
今回も大きい画像は見れません。

 8月

2012 8手帳用

マリ~ンなイメージで。
夏の海は暑いですけど、今この時期に海を見ると、寒い・・・。 
でも、波の音は落ち着くから好きです!


[ Credits ]

Sail Away by Kristin Aagard Designs
potato stamp alpha by akizo Designs

Kit: Sail Away by Kristin Aagard Designs
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma


 9月

2012 9手帳用

読書の秋!
学生時代は、図書館(図書室)の本をすべて読むというのが夢でした。
高校の図書館は、本読むとかなしでも入り浸りたいほどステキな場所だったのです。


[ Credits ]

Story Time, by Kristin Aagard and Nikki Beaudreau
potato stamp alpha by akizo Designs

Kit: Story Time, by Kristin Aagard and Nikki Beaudreau(リタイアキット・・・?)
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma


 10月

2012 10手帳用

見たまま、ハロウィン!
そういえば、魔女っこも夢でした。
面倒くさがりは、ちちんぷいぷいでズボラをかましたかったのです。(今でも)


[ Credits ]

Jeepers Creepers by Kristin Aagard Designs
potato stamp alpha by akizo Designs

Kit: Jeepers Creepers by Kristin Aagard Designs
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma


 11月

2012 11手帳用

収穫の秋です。
リンゴ大好き! 果物の中で一番好きなのです。
丸かじりが一番おいしいと思います!


[ Credits ]

Apple of My Eye by Kristin Aagard Designs and Traci Reed
potato stamp alpha by akizo Designs

Kit: Apple of My Eye by Kristin Aagard Designs and Traci Reed
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma


 12月

2012 12手帳用

そして~、クリスマス!
今年も、もう1ヵ月きりましたねぇ。
てか、靴下いっぱいぶら下がってますけど、一体どれだけもらうつもりなのか・・・。


[ Credits ]

Merry Christmas by Kristin Aagard Designs
potato stamp alpha by akizo Designs

Kit: Merry Christmas by Kristin Aagard Designs
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma


ぜーぜーぷふぅ・・・・・・。
残りの1月から3月分は、またそのうちに出します!

- 5 Comments

Tsubasa  

No title

あはは、一気出しだね~。
こうしてズラ~って見るとスゴイ素敵!!
Kristin AagardさんのKITってカワイイから好きなんだけど、
残念な事に殆ど持ってなーーぃの。

っか~、まだDSB歴1年未満なので昨年まで知らなかったのぉ…。
最近はKristin Aagardさんのは必ずチェックして、
余裕があった時だけ買っちゃうカナ。(^O^)

今年はカレンダー用に1年分シリーズで揃えなきゃ~。

2012/11/28 (Wed) 21:35 | REPLY |   

ツクシ  

No title

どのカレンダーも可愛いですね~v-238
こういうオリジナリティのあるデザイナーさんのキットだと統一感がありますよね。
ううーこのまま売ってたら欲しいくらいですよ。
akizoさんのはんこアルファもピッタリ!
あ、そうそう、自分のブログのコメントのお返事にも書いたのですけど、スケジュール帳用のカレンダーテンプレートを作る予定なのでちょっとだけお待ちくださいね♪
ただ今デザインに悩み中ですi-179

2012/11/29 (Thu) 23:31 | REPLY |   

akizo  

No title

うおー
怒涛のレイアウトラッシュだー
パッと見るだけでどの月かわかるっていうのが素晴らしい!
それにKA(省略しすぎ)のキットがこれだけあるっていうのも凄いです!
13月のソックスいっぱいに笑った^^
いっぱいプレゼントが届きますように^^

2012/12/01 (Sat) 15:17 | REPLY |   

akizo  

No title

わっ
13月ってなんだよ私。
ごめんなさい;;

2012/12/01 (Sat) 15:18 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

Kristin Aagardさんのキット、本当に可愛いですよね!
私もすっごく好きです!
子供のアルバム用にいろいろそろえてるのですが、そろえるばっかりで、レイアウトしてないですよ、ふふふ・・・i-201


ツクシさんへ

同じデザイナーさんだと、統一感が出ますよね!
わたしなんて、あれもコレも好き~なんて幅広く手を広げちゃうので、こういうのは一人のデザイナーさんとかキットに絞り込むほうがバラケなくていいかなぁとi-229
あちらこちらと引っ張ってきても統一感が出るのなら、それでもいいのですが・・・。
あ、手帳用のカレンダーテンプレも作られるのですね! 
アレンジして作ろうかと思っていたのですが・・・それなら待ちます! 楽しみにしてます!


akizoさんへ

このカレンダー&手帳は、akizoさんのいもはんこアルファがあってこそです!
ありがとうございます~。
もう手帳にして使っているので、三月まで全部出来ているのですが、アップをすっかり忘れていましたよぅ・・・。 残りは、今年中に・・・。
Kristin Aagardさんのキットは、セールの時に大人買いしたり、セール待ちきれなくて出てすぐにちまちま購入したりして・・・一年間を網羅してしまいましたねi-278
靴下は、無意識でいっぱい並べてました。

この時期になると、ホント13月が欲しいくらいですよ~。

2012/12/03 (Mon) 14:44 | REPLY |   

Post a comment

