flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Very merry Xmas!

CategoryBee Creation
Very merry Xmas!

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
タイトルそのまま、ゴールドがメインカラーの、めちゃめちゃゴージャスな色合いの
クリスマスキットです。
森の生き物さんたちが多く入っているので、カントリーなイメージのレイアウトも
出来ると思います。
もちろん、エレメンツのチョイスしだいで、めちゃめちゃゴージャスな、きらっきらの
レイアウトになります。
次の QP&cluster 用のレイアウトは、そんな感じです

このレイアウトは、寄り添ってるうさちゃんをどうしても入れたかったのです。
あと、クリスタルのトナカイさん!


[ Credits ]

Gold Xmas by Bee Creation

Kit: Gold Xmas by Bee Creation
Photo by KentuckyRanger

- 2 Comments

Tsubasa  

No title

わーーー、豪華!!
ゴールドとキラキラなこの感じ大好き!!
見てるだけで嬉しくなっちゃう…。(*^_^*)

右下のウサギさん達がキュートで可愛いね。
このkit、他にも鳥さんとか入ってるんだぁ。
色々と組み合わせて、
楽しいクリスマスを表現できそうだわぁ。

2012/12/03 (Mon) 17:24 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!

ね~、すごい豪華ですよね~i-189
ファイルを開いて、わお~って言っちゃいました、思わずi-278

2012/12/07 (Fri) 12:51 | REPLY |   

Post a comment

