flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Recess of summer

CategoryBee Creation
Recess of summer

Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
ふわっとした水色と、茶色、濃い目のクリーム色の、淡い色合いのキットです。
こちらは、ミニキットにあたるのかな・・・? 
でも、Beeさんのキットなので、なかなかのボリュームです。

えーと、日付的には昨日発売なのですが、時差の関係上、本日アップになりました。

タイトルがサマーですけど、実は夏にレイアウトしたものです。
キットの発売日が、のびたのですよ・・・。
ん~・・・・・・、まぁ、これはこれで!

コレは確か()・・・、全部結合してぼかしたものを上から何枚かブレンドしてます。
あの頃の実験的なといいますか、マイブームといいますか・・・そんな感じです!


[ Credits ]

Douceur Bleutee by Bee Creation

Kit: Douceur Bleutee by Bee Creation
Photo by AnneCN

- 3 Comments

ツクシ  

No title

影が高ーい立体感のあるクラスタリングですねi-179
リボンが今にもフワリと動きそうでとっても綺麗です!
やっぱり自分がモリモリ好きなのでminoriさんのこういうレイアウトが見れて嬉しいです。
水玉のペーパー可愛いですねー♪
パターンペーパーへのブレンドって私は避けがちですけど、綺麗にブレンド入ってて模様が邪魔になってないのがすごいです。

2012/12/04 (Tue) 16:33 | REPLY |   

akizo  

No title

ぐるんぐるんのリボンがかわいいですね!
ちょうちょのスタンプもいっぱいでキュートだぁ
だんだん薄くなってるのが凝ってる^^
夏の発売がここまで延びるっていうのも珍しいですね。
その気はなくとも半年寝かせたLOですね^^

2012/12/05 (Wed) 11:48 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

このくるくるリボンが可愛くて、動きが出ていいなぁっていくつか重ねてます。
写真のブレンドは、たぶん水玉模様が薄くなるように、ぼかした写真を白っぽくして下に重ねてたかと思います。


akizoさんへ

ちょうちょは、もともとこんな風なグラデーションがかかってまして、リアルなちょうちょが苦手なわたしには嬉しい、スタンプ風!i-229
発売のびた原因、少し書かれていたのですが、イマイチよく分からずです・・・i-201
間をおいてみると、自分でもまた違って見えるので、面白いですよね。

2012/12/07 (Fri) 13:09 | REPLY |   

Post a comment

