flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Indefinitely love

CategoryMScraps
Indefinitely love

MSのテンプレートチャレンジです。
久しぶりのチャレンジです・・・ぐぅ・・・。
先月は、レイアウトしかけて消して、ってしてたら、おわっちゃったですよ・・・。

キットはブラックフライデーでゲットしたものです。
面白い試みといいますか、MSでは珍しいタイプのコラボキットだったのですよ。
デザイナーさんそれぞれが、普通に一つのキットとして販売されてるのですが、
クリーム色、グレー、黒(・・・だったかな・・・?)、という統一カラー、プラス
アルファでデザイナーさん任意のカラーを一つ(か二つ?)足して、っていう
コンセプトっぽいです。
(ちょっとあやふや・・・すみません
参加デザイナーさんもかなりな数でしたので、全部ゲットしていたら、そりゃぁ
もう、ものすごいボリュームのコラボキットですよねぇ。

わたしは、Meta Wulandariさんのキットに惚れ込んでしまいまして、プラス
外せないデザイナーさんのみをチョイス!
今回のレイアウトで全部使ってみました!

アンティークというより、クラシカルな感じになりました。
写真は、もともとの写真が白黒だったので、レッドにしたレイヤーを増やして、
ほんのりブレンド。
・・・・・・一番入れたかった時計を入れられなかったのが残念です。


[ Credits ]

Antiquity by Meta WulandariEnduring Love by Designs by Helly
Indefinitely + Bonus FWP {pink add-on} by Anita Designs

Kits:
Antiquity by Meta Wulandari
Enduring Love by Designs by Helly
Indefinitely + Bonus FWP {pink add-on} by Anita Designs
Template from MScraps December Template Challenge
Photo from George Eastman House's photostream

- 4 Comments

ツクシ  

No title

モノトーンの中にピンクがポイントになってるのですねi-179
このピンクは色を変えたのでしょうか?
水色よりいいですねーi-179
写真も少しピンクっぽいですよね。
写真の角に入ってるレースが素敵です。
チャレンジいいですね♪
私も年が明けて落ち着いたらじっくり挑戦しようと思います!

2012/12/07 (Fri) 19:58 | REPLY |   

kasumi  

No title

イギリスの古い屋敷の暖炉の上に飾っているような
重厚なLOですね。

セピア色の写真とフレームや、花のキットの色が
とてもよく合っていると思います。

2012/12/07 (Fri) 20:53 | REPLY |   

chimakey*  

No title

フレームの重なりと内側のレースが可愛い❤
ポイントカラー1色っていうコンセプトって面白い!
見逃してしまったぁ・・・

写真のビンテージ感もいいですねッ
やっぱりブレンドされてるんですね!
なるほどー!と想いました

ぁあ・・・人のを見るとしたくなるんだけど
やっぱり目の前にすると、うまくいかないのですよ
消してばかりです。

そういえば、チャレンジ・・・の存在を忘れてました。
年末年始のお休みには何かやってみたいと想います!

2012/12/09 (Sun) 17:44 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

返事が遅くなってすみませんでした。

ツクシさんへ

えーと、こちらのピンクバージョンはadd-onで、キット内に一緒に入ってました!
写真は、エレメンツに合わせてレッドを薄く入れているので、ピンクっぽくなったのかな~って思います。
写真の角っこのレースは、はじめ見たとき、どうやって使うのかなぁ、って入れてみたくなって、こうなりました。
チャレンジもしばらく参加していなかったので、私もまたがんばろうと思います。


kasumiさんへ

本当に、こんな写真が飾ってあるようなお家を想像したら、うっとりしちゃいますね!
お庭も綺麗なのでしょうねぇ・・・i-233


chimakey*さんへ

こちらのキットもその他のキットも、それぞれのデザイナーさんのキットとして、今でも販売されてますよ~。
これかなぁ、なんて、ご自分で組み合わせてみても面白いかもですね!

2012/12/18 (Tue) 22:50 | REPLY |   

Post a comment

