flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Christmas card to you

CategoryBee Creation
Christmas card to you

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
今回のキットは、オーソドックスなクリスマスカラーです。

このレイアウトは、もらったクリスマスカードをレイアウトにして残しておこう、的な。

今日のこの辺は、この冬一番の寒さらしいですけど・・・下娘(振り替え休日)に、
せがまれて映画に行ってきました。
が、早く着き過ぎ、余った時間の間に、さもサンリオピューロランドへ行って来た
かのような、偽装工作写真を撮りました。
そして映画の後、なぜか公園に遊びに行ってきたのですが、ホント風が冷たくて、
いまだに手が、かじかんで動きません
打ち間違いが、(いつもなのですが)さらにひどい・・・
さっ! この手で包丁握ってくるかぁ・・・


[ Credits ]

Traditional Xnas by Bee Creation
Winter Flavors Chocolate Mint by Busy Bee Designs

Kit: Traditional Xnas by Bee Creation
Template: Winter Flavors Chocolate Mint by Busy Bee Designs
Font from puchikan

- 5 Comments

Tsubasa  

No title

これこそ本当のクリスマスカードって感じしますね~。
聖なるカードって感じ…かな。(^з^)

クリスマスカラーの赤と緑と白、基本ですもんね。
こちらの背景、
こういった渋めがより引き立ててくれるからステキです。


しっかし、サムイですね。
公園なんてお散歩にいくんですけど10分限度ですよ。
このまま寒さが続くなんてイヤですね~。

2012/12/10 (Mon) 21:47 | REPLY |   

-  

No title

クリスマスカードでクリスマスカード!
って感じがすごくいいですね^^
こんなに大事にしてもらったら
送り主も喜んでいらっしゃいますよ!
ライトで引き立っててすごく素敵です。

寒いね~私もやたらタイプミス多いですよ~
うんざりする^^;;

2012/12/11 (Tue) 02:39 | REPLY |   

kasumi  

No title

こんなカードもらったら嬉しいなぁ~。

異次元の世界から飛び出してきたような、感覚!

ちょっと早いけど、メリークリスマス(*^▽^*)

2012/12/11 (Tue) 16:47 | REPLY |   

ツクシ  

No title

その手で包丁を…(笑)
怪我をしなかったことを祈るばかりですi-179
クリスマスカードを残すレイアウトっていいですね♪
クリスマスカードは日本でいったら年賀状みたいな感じでしょうか。
大切な人からもらったものや心に残ったカードをレイアウトに
するのも素敵だと思います。
スポットライトがカードに当たってるんですねー♪綺麗ですi-179

2012/12/12 (Wed) 02:17 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

だいぶ昔に、海外はクリスマスカードとニューイヤーカードを一緒にすると聞いたことがあったのですが、今はどうなのでしょうね??

この辺も、二月いっぱいまでは冷え込むのでしょうね・・・。
でもたぶん、わたしの実家あたりよりましでしょうけどi-236
底冷えがするんですよね・・・。


え~と、お名前が無いですが、たぶん・・・・・・akizoさん?? 違ってたらごめんなさいi-201

ありがとうございます!
toって書いてありますが、コンセプト的にはもらったものを、っていうイメージなのですよ~。
で、せっかくなので、カードにスポットライトをあててみました!


kasumiさんへ

そういっていただけると嬉しいです~!

メリクリもありがとうございます!
kasumiさんも、よいクリスマスを~。


ツクシさんへ

お湯で手を温めてから包丁握ったので、大丈夫でした! i-278

日本では、クリスマスカードを送るって習慣は、あまりなさそうですよね。
コレだけクリスマスといいながら・・・i-229
年賀状でさえ、最近は少なくなってきたなぁっておもいます。
紙もの好きとしては、ちょっと寂しいです。

2012/12/18 (Tue) 23:41 | REPLY |   

Post a comment

