flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Forest of mystery

CategoryBee Creation
Forest of mystery

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。

キットの中に、細かいエレメンツがいっぱい散っていて一つの素材になっている
ものが入っていることがありますよね?
今回は、「Scatter」と呼ばれている、そのエレメンツをいっぱい使ってレイアウト
してみました。
実は、プライベート用のカレンダー&手帳の、共通エレメンツの一つでもあります。
もとから散らしてあるから、楽・・・ってこらこら
お手軽に華やかになります。

それから・・・。
コメントのお返事お待たせしてすみません。もう少しお待ちください・・・。


[ Credits ]

Fantasy Dreams by Bee Creation

Kit: Fantasy Dreams by Bee Creation
Photo by CLMinc

- 5 Comments

chimakey*  

No title

アリスみたい~❤
幻想的で凄く素敵~!!!
左上のコケティッシュさも引き立てに一役買ってて
凄く(*゚∀゚)ィィ!!

ぁあ~たまらんです!

2012/12/18 (Tue) 19:15 | REPLY |   

ツクシ  

No title

このキット、minoriさんが紹介されるの待ってましたーi-179
昨日だったかな、DSTでたまたまCTさんのレイアウトを見たんですよ。
可愛くて面白いなーって思ったらBee Creationさんだったんです。
こんなキットも作られるデザイナーさんなんですねー♪
この猫が何だかとっても可愛くって(笑)
minoriさんのレイアウトとっても綺麗で不思議な雰囲気出てますねーi-179
フワーーっと高く浮いてるお月さまが好きです。
幻想的ですねーーー(うっとり♪)

2012/12/18 (Tue) 23:38 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

chimakey*さんへ

アリス!
確かに、落ちてく直前みたいですね~。
このレイアウト、ペーパーの真ん中に穴を開けるところから始めたのですよ。
そして、写真を入れて、モリモリっと。
初めての試みでした!
 

ツクシさんへ

ありがとうございます!
他のCTさんたちのレイアウト、すごいですよね!
わたしも毎回楽しみにしてるのですよ~。
他の方より早く見れるのは、役得だとおもってますi-185

(え~と、言っちゃっていいのかなぁと思いつつ)
こちらのキットの面白可愛いキャラクター達は、ツクシさんもお好きな Almira studioさんの作られたものだと思います。 今、Digital Creaで お店開かれてますよぅ~。

2012/12/19 (Wed) 00:03 | REPLY |   

akizo  

No title

わーキレイ!
光の中を駆けていく女の子が幻想的ですね。
月明かりが照らしてて。
それを見つめているにゃんこのお鼻がぶーちゃんで笑った^^
scatter、私も大好きです。便利~だもんね^^

2012/12/19 (Wed) 00:51 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!

scatter、簡単に華やかになりますよね!

2012/12/31 (Mon) 16:52 | REPLY |   

Post a comment

