flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Joy!

CategoryMScraps
Joy!

ツクシさんのテンプレートと、だいぶ前にゲットしていたキットでレイアウト。
爽やかなレイアウトにしてみたくて、こうなりました。

わたしの心もコレくらいさっぱり爽やかに晴れるといいのに~・・・。

先週は、あることが原因で何もやりたくない病にかかっているところに
スケジュールびっちりで、どうしてもやらなきゃいけない事をこなすので
いっぱいいっぱいでした。
今日はゆっくりレイアウトできるかな~とか思っていたら、息子が今朝に
なってから給食の割烹着を出してきたぁぁぁぁ・・・。
それって、金曜日に持って帰ってこなきゃなところを、土曜も置きっぱで、
昨日持って帰らされたけど出さなくて、ってことですよね・・・?
乾燥機までかけて、届けに行ってきました、まったくぅ・・・。


[ Credits ]

On Cloud Nine Grabbag by Meta Wulandari
Moriten11 by tsukushi

Kit: On Cloud Nine Grabbag by Meta Wulandari
Template: Moriten11 by tsukushi
Photo by ajari

- 5 Comments

ツクシ  

No title

うわーすごいーー!むちゃくちゃ好きです、このレイアウト!i-233
ブレンドがまたすっごい綺麗ですね!
丸の中だけ写真の色がリアルになってたりとか、走る男の子の足や手にフォーカスされてたりとか心くすぐられます。
いつかこういうレイアウト作ってみたいです~いいなぁ~i-179
あまりに素敵なレイアウトだったので最初自分のテンプレートだと気づかなかったという(笑)
ありがとうございました!
コメントいっぱい書いちゃってすみませんi-201
なるべく短く書いた方がいいかなと思いつつ長くなってしまってi-229

2012/12/18 (Tue) 23:58 | REPLY |   

kasumi  

No title

爽やかな風が吹き抜けるようなLOですね。

なるほど、こういうブレンドの仕方もあるんですね。

私も挑戦してみようっと。

2012/12/19 (Wed) 09:57 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

わー、爽やかだね~。
春のような、気持ち良い気分だぁ~。
ブレンドもこういう感じに組み合わせるの、いいですね。
私もやってみたいわぁ!!

もうすぐ冬休みだね。
また賑やかな毎日が来ますね!!

2012/12/19 (Wed) 23:57 | REPLY |   

akizo  

No title

かわいい!
こういうテンプレの使い方好きだー!
元気いっぱいの様子がよく伝わってきます^^
私はやらなきゃいけないことがいっぱいあると
何もしたくない病に罹りますよ;;
そういうときもあるさ~っていうことで、
次行こう次!v-278

2012/12/20 (Thu) 17:59 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

すみません、お返事が遅くなってしまいまして・・・。

ブレンドの部分、実は通常の写真を明るくして、不透明度を半分くらいにしただけなのですよ。
白い背景の場合、写真のほうをいじってから、不透明度だけをいじるといいのかなぁ、と、私もいろいろ試し中です。

それとツクシさん、長いコメント大歓迎です!
ただ、読むのは大好きなのですが、書くのがどうも苦手っぽくて・・・i-201
逆に申し訳ないです・・・。
あと、ステキなテンプレート、ありがとうございました!
他のもまた、来年レイアウトさせていただこうと思ってます!

2012/12/31 (Mon) 17:02 | REPLY |   

Post a comment

