flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Merry Xmas

CategorySweet Shoppe Designs
Merry Xmas 450

akizoさんの新しいテンプレートでレイアウト!
レースピラピラ可愛い~

×印のエレメンツポイントが、クリスマスのXに見えたので、クリスマスキットを掘り
起こしてきて・・・。 
こちらのキットは、ベルをくわえたバンビちゃんにヒトメボレ
akizoさんがCTされてるデザイナーさんです。

レースとステッチは上から無地のペーパーを乗算で重ねました。
目立たせたいところだから、多少色が暗くなっても、逆にパキッとしていて、いい感じ
・・・かな~と。


[ Credits ]

Christmas Dearest by Mari Koegelenberg
Template-Curve Addict2 by akizo Designs

Kit: Christmas Dearest by Mari Koegelenberg
Template: Template-Curve Addict2 by akizo Designs
Photo by clairity

- 8 Comments

ツクシ  

No title

おお♪×印をエックスにするってナイスアイデアです!
レースの色もばっちりだと思います!グリーンなので色のバランスもイイですよね。
そしてブレンドがふわーっとしてて綺麗だーi-179
ブレンドで薄くなってるのに、この子の目力が強調されているみたいでドキリとしました。
写真のトリミングの仕方がカッコ良いです!i-179
あ!Almira Studioさんのお店教えてくださってありがとうございます!
どこに行ったのかなぁと思ってたんです~。
そっか、やっぱりあのキャラクターはAlmira Studioさんだったんですね♪
最初コラボキットなのかと思ったんですよ~。

2012/12/21 (Fri) 01:20 | REPLY |   

akizo  

No title

お~Xmasタイトル、ナイスアイディア!
このテンプレのxもフォントのエックスです^^
ホントこの子の目力すごい!
ブレンドでふわっとしているのに、目がキラリとアクセントになっていますね。
グリーンのレースもエレガントで素敵です!

2012/12/21 (Fri) 14:06 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

わー、ホント目チカラすごいね~!!
写真の選び方、トリミングの仕方が素晴らしいなぁ。

Xの使い方もウマイ!!
丁度良い具合にバランスもイイし、最高ですね!

テンプレートのレース、豪華さを出すためには絶対外せないね。
このテンプレートで私も早くLOしてみたいわぁ。(*^_^*)

2012/12/22 (Sat) 11:42 | REPLY |   

chimakey*  

No title

テンプレートでうまくクリスマスカラーに
配色されてるのがセンスいいなぁ~って想いましたぁ❤

レースがほんと綺麗です~♬

いよいよXmasになりました~
素敵なクリスマスを❤

2012/12/23 (Sun) 20:50 | REPLY |   

akizo  

No title

再登場で失礼します^^

minoriさん、
年末でお忙しそうですね。
忙しさと寒さで体を壊さないように、良いお年をお迎えくださいね!
今年1年早かった!
いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
そしてminoriさんのらぶ~んなLOをいっぱい見れて楽しかったです^^
また来年もいっしょに遊びましょうねー^^

2012/12/30 (Sun) 16:20 | REPLY |   

kasumi  

No title

ベルをくわえたバンビちゃんが、背景の楽譜のPPと一緒に
素敵な音をだしていますね~ジングルベルでも演奏しているのかな?

来年もよろしくおねがいします~♪

2012/12/30 (Sun) 20:34 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

年末、色々とお忙しいですか?

今年は色々とお世話なり本当にありがとうございました。
また来年も是非仲良くして下さいね。

2013年がminoriさん、
ご家族の皆様にとってよい年でありますように。

では、良いお年をお迎えくださいね。(^O^)

2012/12/31 (Mon) 15:15 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

皆様、今年もたくさんコメントありがとうございました。

実は、来年は4月頭まで普段の生活がめちゃめちゃ忙しくなりそうで、先週はBeeさんの新キットがないことをいいことに、すっかり、つかの間のお休みモードでほうけていました。
お返事遅くなってすみませんでした。
でも、とても楽しみに読ませていただいていて、レイアウトだけでなく、リアルの生活の活力にもなっています。とても感謝しています。
来年も、こつこつ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

2012/12/31 (Mon) 17:11 | REPLY |   

Post a comment

