flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「Lavender color memories」 & 「Lavender fields」

CategoryBee Creation
「Lavender color memories」
Lavender color memories

「Lavender fields」
Lavender fields

本日発売(!!)の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
綺麗なラベンダーカラーの、雰囲気のあるキットです。

二枚目は、QP&cluster用です。

これが今年のレイアウト収めになる事がわかっていましたので、二枚目のほうに
いっぱい想いを込めました。
今年の、皆様へのたくさんの感謝と、来年の皆様の幸せを願って。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、もっともっと精進していきたいと思ってます。
それでは、よいお年をお迎えください。


[ Credits ]

Lavander Fields by Bee Creation

「Lavender color memories」

Kit: Lavander Fields by Bee Creation
Photo by hlkljgk

「Lavender fields」

Kit: Lavander Fields by Bee Creation
Photo Photo from dreamstime

- 3 Comments

akizo  

No title

minoriさん、
あけましておめでとうございます!!
1枚目の幻想的なのも素敵だけど
2枚目の内側から輝いているような雰囲気もすごくいい!!
きっと天使のような美しい心の女の子なんだわ~なんて^^

前のコメント読みました。
今年はしばらくお忙しいそうですが、
minoriさんのペースで、健康に楽しくお過ごしくださいね。
そしてらぶ~んなレイアウトも楽しみにしていますから、忘れないでね~^^
ということで今年もよろしくです!!

2013/01/02 (Wed) 15:43 | REPLY |   

chimakey*  

No title

あけましたおめでとーッ
2枚目 凄く羽ばたくようなキラキラが
気持ちを象徴しているようで素敵ですッ❤

年末はお忙しそうで 影から心配してましたけど
お体に気をつけて(風邪やらノロやらインフルもはやってるみたいなので)
あったかくして まったりしてくださいなー

そして時間が出来たら 作品みせてくださいね❤
楽しみにしてますッ

今年もよろしくお願いします

2013/01/03 (Thu) 22:39 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

akizoさんへ

そうなのですよ、今年はとうとう下娘が卒園、入学、なのですよ。
早いなぁ・・・なんてしみじみしてるヒマも無く、イベントてんこ盛りですi-238
でも、それが終われば、はれて自由の身だぁ~i-237 と、思って頑張ります!


chimakey*さんへ

ああ~・・・、ご心配おかけしてすみませんでしたi-182
今週はまだ時間があるのですが、来週からうわぁぁ~ってなるので、CTレイアウトは作りだめをしておこうと思います。

・・・・・・意外と、現実逃避で作品数が増えるかもしれませんがi-278

2013/01/07 (Mon) 12:36 | REPLY |   

Post a comment

