flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2013 1~3月 マイカレンダー

Categoryカレンダー
今年の1月から3月までの、私のプライベート用カレンダー。
今年になっちゃいました、すみません。

以前の記事を見てない方のために、もう一回書きますが・・・。
Kristin Aagardさんのキット(コラボ含む)とakizoさんのいもはんこアルファを使用した、
壁掛けにも手帳にもなるカレンダーです。

 1月

2013 1手帳用

ペンしゃん(ペンギンさんの事です)が可愛くて、すっごくお気に入りなんです!
もうもう、らぶ~ん
見てるだけで、とろけます。


[ Credits ]

Winter Wonderland by Kristin Aagard Designs
potato stamp alpha by akizo Designs

Kit: Winter Wonderland by Kristin Aagard Designs
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma


 2月

2013 2手帳用

二月は、やはりバレンタイン。
でも、チョコは大好物なので、あげるより、むしろ貰いたい。
愛情あげるから、チョコください


[ Credits ]

Kisses by Kristin Aagard Designs
potato stamp alpha by akizo Designs

Kit: Kisses by Kristin Aagard Designs
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma


 3月

2013 3手帳用

そろそろガーデニングにぴったりの季節になってくるなぁと思って、こちらの
キットをチョイス。
新しい生活に切り替わる時期でもあるといいますか、「成長」を感じる季節でも
あると思うのですよ。



[ Credits ]

Tiptoe Thru the Garden by Kristin Aagard Designs and Charlize Creations
potato stamp alpha by akizo Designs

Kit: Tiptoe Thru the Garden by Kristin Aagard Designs and Charlize Creations
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma


さて、コレで一冊分、終了でございます。
うちでは本当にコレをA4サイズに印刷して壁掛けに。A5サイズに印刷したものは、
綴じて手帳にして使っています。(仕上がりはA6サイズです)
壁掛けのほうは、子供の友達が遊びに来た時に、みんな見るんですけど、しばらく
見ている割には、なぜか可愛いともなんともいわずに階段を上っていきます。
どう思ってるんだろう、ドキドキ・・・。
手帳のほうは、この間、自分で作ったって言ったら、普通に売ってるのかと思ったと
言われました。
うふふ~
皆様も、オリジナルのカレンダーや手帳、気が向きましたら、ぜひぜひ作ってみて
くださいね

- 5 Comments

akizo  

No title

おぉー
1年分おつかれさまでした!
それぞれの月に季節感があって、
見ているだけで楽しくなってきます。
いもはんもいっぱい使っていただいて、嬉しいです。
インクまみれになったじゃがいもも成仏していることでしょうw
私自身は手帳を持たない人間なんですけど、
こんなにかわいいのを使っている人がいたら2度見してしまうでしょう^^

2013/01/09 (Wed) 15:55 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

お~、ステキな1年のカレンダーでしたね。
という事は、また4月から新シリーズかな?

Kristin AagardさんのKITはホント可愛いからオコチャマにも人気じゃない?
私もKristinさんは集めたいな~。

おイモスタンプ、素朴でイイですよね。
大活躍で作ったakizoさんも、おイモさんも大喜びだね。

2013/01/09 (Wed) 20:40 | REPLY |   

kasumi  

No title

どれもこれも、可愛いカレンダーですね!!

そしてakizoさんの芋版風のアルファがいい味だしています。
その中でも一月のペンギンさんのカレンダーが好きです~!

2013/01/09 (Wed) 22:23 | REPLY |   

ちゅま  

No title

前に、手帳プロジェクト見て、感激したのが、もう1年も前になるんだあ。
今年の手帳も、季節感あって素敵! 予定書き込める枠が半透明になってて、
PPが見えるのも可愛いですね♪
うん、市販の手帳に見えるの納得です^^

一つ前のLOも、カラフルキラキラ、いいな♪私の中のminoriさんLOの代表
イメージ?は淡い雰囲気に、キリリとフォーカススポットがある画の
ような気もします。

minoriさんも春、役員さんや、卒園や(おめでたいですねえ~☆彡)
お忙しくなりそうですね、まずは身体に気を付けて。そして合間見て、
また美しいLO見せて下さい!!

私も元気ですが、バタバタしてて、なかなかブログ更新してなくて
すみません。いつも気にかけて頂いて感謝です^^
今年もよろしくお願いしまーす!

2013/01/09 (Wed) 23:33 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

akizoさんへ

こちらこそ、いもはんこアルファ、ありがとうございました!
インクまみれのジャガイモってところで、実際に芋を彫って~、って想像をしてしまいました。
これだけ押すと・・・芋だけでなく、そこいらじゅうインクまみれ間違いなしですね!i-278


Tsubasaさんへ

おぉぅ・・・、4月からの新シリーズ・・・は、まだ未定です。
そろそろ、カレンダーではないアプローチを・・・。(飽きてきた!?w)

Kristin Aagardさんのキット、丸くてつやつやで、可愛いですもんね~。


kasumiさんへ

akizoさんのいもはんこアルファは、お友達にも褒めてもらえましたよ~。
自分が作ったわけではないのですが、めちゃめちゃ嬉しかったです~!

ペンギンさんのキット、雪だるまも可愛くて、私の冬レイアウトのお約束です!


ちゅまさんへ

わ~i-237
お忙しいところ、コメントありがとうございます!

そういえばDSBの予定を書く用の手帳がまだ途中なんでした・・・。
CTも、まだ続けさせていただけるみたいですし、出来るだけブログも更新していきたいと思ってます。
ぜひ息抜きにお立ち寄りくださいね。

2013/01/10 (Thu) 13:59 | REPLY |   

Post a comment

