flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Desktop 2013年1月

Categoryその他
Desktop 2013 1

MSA の今月のキットがめちゃめちゃ可愛かったので、久しぶりにデスクトップを作って
みました!
Shabby Miss Jenn さんのキットですよ、うふふふふ
あまり鮮やかな色合いだと、目がチカチカするのですが、この方のキットはスモーキー
なので、目にも優しい

そして、ツクシさんのテンプレートを使用。
ハートが可愛い~

写真は、ホントはウサちゃんが入っているのですけど、こっそりお借りしているもの
なので、公には出来ず・・・にゃんこの写真に入れ替えてみました。
ああ、でも、こちらもめちゃ可愛い~
クリームパンのまくら、いいなぁ・・・私にも貸してくれないかなぁ・・・。


[ Credits ]
Happy Celebration by Shabby Miss Jenn
Moriten11 by tsukushi

Kit: Happy Celebration by Shabby Miss Jenn
Template: moriten11 by tsukushi
Photo from photolibrary

- 5 Comments

chimakey*  

No title

そうそう 色合いがスモーキーですよね
なんかKITパッと見ても 「あ!Shabbyさんのかな!?」って
判っちゃう 色使いですよね~ッ❤

おいらも、早速DLしてきました~
みんなDLしてるっぽいから同じKITでそれぞれLOな
イベントみたいでちょっとわくわくです❤

デスクトップ可愛い~テンプレートもこうやってつかったら
サイズアレンジできるんですね!凄い!
なんか 全然思いつかなかった~❤

フレーム飾りといい、PPかさねが可愛い~

2013/01/10 (Thu) 14:23 | REPLY |   

ツクシ  

No title

minoriさん、明けましておめでとうございます!
2013年、このレイアウトのようにハッピーな1年になりますように♪
うわーやっぱりこのキット可愛いですねー。
自分のテンプレートまで可愛く見えてしまうっ(笑)
あ、このキットは新年のお祝いのキットなんですね。
ウサちゃんの写真も可愛いと思いますが、にゃんこの写真も可愛いです~脱力♪
今年春頃までminoriさんお忙しくなるのですね。
体に気を付けて頑張ってくださいね!
CTのレイアウトなど楽しみに待っています。
今年もよろしくお願いします!

2013/01/10 (Thu) 18:57 | REPLY |   

akizo  

No title

わーかわいい!
そうそう、目に優しいのは嬉しいですよね^^
黒のボーダーがキリっと引き締まっていて、
これ以上はデスクトップを散らかさないというラインに見える^^
写真じゃわからないけど、
クリームパンのまくらなんですか?
めっちゃ欲しいーー

2013/01/10 (Thu) 19:17 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

あ~、ホント皆早いっ!!
ワタシもDLして来ないと…。(^_^;)

優しい色合いがPC画面を邪魔しないで良いですね。
ツクシさんのテンプレート、
こんな感じに組み合わせてデスクトップ画像に作るとステキだわぁ。
またまたひとつ参考になりましたー。

実際はウサギさん?
ニャンコちゃんも可愛いけど、ウサギさんもメチャ可愛いだろうなぁ~。

2013/01/11 (Fri) 10:37 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

chimakey*さんへ

こちらのキットはみなさん購入されてるみたいですねi-236
可愛いですしおとくですし~ですよね!
私はこちらのキット見て、ぜったいツクシさんのこちらのテンプレート! って思ったんですよ。
で、両脇にペーパーをたしてみたのです!


ツクシさんへ

いえいえ、ツクシさんのテンプレートもかわいいです! 相性バッチリですよね!

ここしばらくCTレイアウトもクラスターとQPが間に合わなかったりで、ちょっと落ち込み気味です。
でも、いろいろ抜け落ちながらも、こなしていかないとなので・・・がんばります!


akizoさんへ

えへへ、ばれましたかw
私のデスクトップは右にガジェット、左の縦にショートカットが並んでいて、これ以上散らかすと、ダウンロードする時とか、えらいこっちゃになるんですi-229

あ、それと、クリームパンのまくら=にゃんこのおてて、です!
さらに欲しくなること間違いなしですね!i-258


Tsubasaさんへ

うさぎさん、可愛いですよぅ~i-178
ころりん、ころりん、って転がってる赤ちゃんうさぎさんなんですよ!
Pinterestで見つけた写真なのですが、あまりに可愛くて・・・こっそり・・・お借りしてます・・・。

2013/01/16 (Wed) 20:34 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。