flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Winter majic

CategoryFreebieでLO
Winter majic

年明けに、Beeさんからクーポンをいただきました。
どうやら、ショップからCTMの皆さんにクリスマスプレゼント、って事らしかったの
ですが、これがすごくて・・・。
Scrapbookgraphics.comでお店を開いてるデザイナーさん(Beeさん含めて)19人
1キットずつ、なんと、19キットが無料になるクーポンでした。
やったぁ、っていうより、本当にいいのかどうか、どきどきです。

って事で、せっかく いだたいたのに使わないのも もったいないと思い、その中から
chimakey*さんがゲストCT参加されてる、saskia designさんのキットを選んでLO。
クリスマスキットなのですが、こんな感じで、普通に冬レイアウトもおっけーです!


[ Credits ]

Dream of a White Christmas Kit (PUS4H) by saskia design
Happy Time Freebie5 by Eudora Designs

Kit: Dream of a White Christmas Kit (PUS4H) by saskia design
Template: Happy Time Freebie5 by Eudora Designs
Photo by terren in Virginia

- 5 Comments

chimakey*  

No title

きゃー凄いっ❤
MAGICの文字のとこ好き~

それにあたしsaskiaさんのLOするときって
PPを重ねるようなテンプレート敬遠してました;
saskiaさんのPPって色合いの似てる感じの
マーブル系のPPが多いので複数の色や柄って訳では無いからな~って
想ってたけど、minoriさんのみて「ありやーん!全然ありやんかぁ!」って
凄い感動しましたぁ❤

2013/01/11 (Fri) 13:30 | REPLY |   

ツクシ  

No title

わぁ~♪すごーい♪19キットが無料になるなんて楽しすぎですね!
それぞれのデザイナーさんのキットを選ぶだけでも楽しそうです♪
しかし太っ腹なプレゼントですね!!
chimakey*さんも書かれてますが、わたしも同じ色が多いペーパーのキットではこういうテンプレート避けがちです。
でも同じような色のペーパーでもこうして重ねると深みが出ていいものですね。
エレガントでまるで降り積もった雪の上に写真が乗っているようです♪

2013/01/12 (Sat) 22:16 | REPLY |   

kasumi  

No title

冬だけど、見てるとなんだか楽しそう~。

寒いけどあったかそう~。

色や雰囲気の似たPPを重ねると
深みが出るんですね、私もやってみます~。

2013/01/12 (Sat) 23:09 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

スゴイな~プレゼント、19種類も~?
マジ嬉しいよね。

いゃーん、これまた大好きな組み合わせ!!
ゴージャスでエレガント、惚れちゃうわー。

あ、今頃気がつきましたけど、
皆、同じような色合いのPPの重ねは遠慮してたんだぁー。

Eudoraさんのテンプレートはマジにペタペタ多いから
KITのPPも枚数いるんだよね。
今までそこんとこ気にせずレイアウトしちゃってましたわ。(^_^;)

しかしゴールドと白って、上品だね~。
フレームのピカピカ感、高級感モリモリだわー!

2013/01/13 (Sun) 00:38 | REPLY |   

minori  

Re: No title

chimakey*さんへ

私もこういう同色系のペーパー重ねるのはあまりしませんi-229
でも、似た色だけど同じ色じゃないなぁ、って思って、そしたらグラデーションになるのではと!
同じ色になっちゃうところは、ペーパーずらして濃い色が出てる場所にしてみたりとかは、してますけど・・・ありですよね!


ツクシさんへ

本当に、太っ腹なプレゼントでした。
目を疑ったというか、自分の訳を疑いましたi-278

同色系だと、うまくまとまってくれますし、私はパキっとした色使いが苦手っぽいので、ちょうどよかったのかもですね!


kasumiさんへ

あ、ちょこっとブレンドして、元の色よりほんのりパッキリさせてるのを言い忘れてましたi-201
でも、わかるかわからないかぐらいなので・・・あまり変わらないかもです・・・。
是非試してみてくださいね!


Tsubasaさんへ

確かに!
Eudoraさんのテンプレートはペーパーもエレメンツもモリモリなので、一瞬途方にくれました・・・が、今まで何度チャレンジしてもイマイチ気に入らない理由がコレでわかりました!
パキっとした色合いで入れると・・・私の場合、まとまらなくなってくるんですよぅ・・・。
ペーパー重ねは、まだまだ勉強不足なんです・・・。

2013/01/16 (Wed) 20:57 | REPLY |   

Post a comment

