flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

SWEET

CategoryMScraps
Mscraps_July 1-July 31 Ad Challenge

Mscraps の July Miscellaneous Challenges に up しました。

今回は、ギュウギュウにしてみました。
ペーパーに重ねてあるものも、ハンパないです。
inspiration challenge なのですが、かなり忠実に詰め込んで、フレームだけ足しました。
フレームは、デコ携帯がイメージです。
んー、やっぱり「ぽふっ」て感じになってしまってます・・・。


Credits

Sonny {Heart}s Candy Collab

[ Kit : Sonny {Heart}s Candy Collab (Mscraps) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

akizo  

デコ携帯、ナイスアイディアですね!かわいい!
ちょっとほっぺを膨らましたガーリーレイアウト、むちゃくちゃ好みです^^

2010/08/02 (Mon) 02:00 | REPLY |   

ツクシ  

わ♪可愛いっ!v-10
ポップな色合いがとっても素敵です♪
デコ携帯のイメージってすごくわかります!可愛いー!
ペーパーにたくさんエレメントを重ねるの、ツクシも最近癖になってます~(笑)
PSDチャレンジのLibriさんのリフトをしてから思いっきり影響受けまくりです。
そういえば、このチャレンジのminoriさんのレイアウト大好き!
色合いと、にゃんこのブレンドがすっごく綺麗でした♪

2010/08/02 (Mon) 17:02 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!
この写真が使いたくて。ちょっと怒ってる感じもして、かわいいですよねi-178

2010/08/04 (Wed) 13:46 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

ありがとうございます!
センスよく詰め込むのって、難しいですよね。
Libriさん、ほんとすごいなあっておもいます。
リフトチャレンジのブレンドは、写真をどうはめ込むかで苦労した気がします。
好きだと言ってもらえて、嬉しいです!

2010/08/04 (Wed) 14:03 | REPLY |   

Post a comment

