flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Vintage Memories

CategoryBee Creation
Vintage Memories

本日発売の Bee Creationさんと Marta Designさんのコラボキットでレイアウト。

リアルっぽく盛って、ライトをかけて、ぼかしたエレメンツを乗せました。
フィルターをかけたような効果になった・・・かな。


[ Credits ]

Vintage Memory by Bee and Marta Studio

Kit: Vintage Memories by Bee Creation and Marta Design
Photo by footloosiety

- 5 Comments

ツクシ  

No title

綺麗な色~♪ライトがとても効果的ですね!
エレメントが優しくフワッと盛ってあって素敵な雰囲気です。
minoriさん、お忙しいところイベントに参加してくださって
ありがとうございます♪i-179

2013/01/14 (Mon) 16:23 | REPLY |   

chimakey*  

No title

すてきー!
机の上にバラッと無造作においてるところに
木漏れ日が落ちて写真にライト効果が出てるような
そんな雰囲気~ッ

こういうの生み出せるとこが凄いなぁと毎度感動です

2013/01/14 (Mon) 21:16 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

リアル感スゴイ!!
ワタシの好みだわぁ。

ライトの当たり具合でこんなにリアルになるんだね。
優しい日差しが当たってる感じが暖かく感じます。

2013/01/14 (Mon) 23:57 | REPLY |   

akizo  

No title

わーとってもエレガントー!
ノスタルジックな感じが出てますね!
白いドットが木漏れ日のようで
すごく素敵です。

2013/01/15 (Tue) 15:09 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

イベントのクラスター、まだこれからなのですが、レイアウトするの、すっごい楽しみにしてるんです!
リアルの用事が何か抜けても、これだけは外せません!(抜けないように頑張りますが・・・) 
よろしくお願いします!


chimakey*さんへ

ありがとうございます~!
同じVintage好きのchimakey*さんにそういっていただけると嬉しいです!


Tsubasaさんへ

リアルに見えるといっていただけて一安心です!
ここのところ寒いので、暖かい色合いを目指して・・・i-278


akizoさんへ

ノスタルジックは大好物なので!
白いドットは、scatterをガウスぼかしで~・・・って、最近ハマってるんですよ~。

2013/01/16 (Wed) 21:12 | REPLY |   

Post a comment

