flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

It's a beautiful day

CategoryMScraps
It's a beautiful day

久しぶりの MS の January Template Challenge です。
ペーパー重ねとドイリーに、ぐらぐらきてしまいました。

フレームの中は、ほんのりうっすらと透けた感じが入っているのですが、わたしは
今回フレームにパターンペーパーを重ねちゃったので、パターンペーパーのほうを
肌の部分だけ、消しゴムで消しています。
それと、ちょうちょをリボンにしてみたところが個人的にお気に入りな部分です。


[ Credits ]

Ordinary moments by Anita designs
January MScraps Template Challenge by marnel_MMartinez

Kit: Ordinary moments by Anita designs
Template: January MScraps Template Challenge by marnel: MMartinez
Photo by a natural thing

- 5 Comments

kasumi  

No title

ほんとだ、フレームのなかが薄い影がありますね。
蝶をリボンにかえたこと、レトロな女の子の写真に
ぴったり合ってると思います~。

このテンプレート私もDLさせてもらいました。

2013/01/16 (Wed) 22:24 | REPLY |   

chimakey*  

No title

ペーパーに載せたお花ペイントが凄く素敵!
ベースとなるものを茶系でまとめてて
おしゃれ!!!

ちらっとギャラリー見てきたのですけど
minoriさんのが一番好きです!!
レースのところがタグ並びになってたりとか
ナイスアイディアで可愛いしッ

可愛い と 大人っぽい が共存してる素敵LOだと想います~!

2013/01/17 (Thu) 23:02 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

今回もキレイで上品ですね~。
色が茶系でレトロっぽい所とレース使いが大人っぽいなぁ。

チョウチョのところ、
リボンで可愛さUPしてる所もポイント高いね~。(^O^)

2013/01/18 (Fri) 18:41 | REPLY |   

ツクシ  

No title

うわーこのテンプレートほんとにグラグラきますね!
上品なAnita designsさんのキットがぴったり~♪
写真の色も素敵ですし、チョウチョがリボンになってるのもすっごい可愛いです!
イベントが終わって落ち着いたら私もこのテンプレート挑戦してみようかな。
チャレンジ久しぶりでやり方忘れていそうです(笑)

2013/01/19 (Sat) 15:44 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

kasumiさんへ

フレームの中、加工されてるって、私も写真を入れて始めてわかったのですよ。
こってますよねぇ。
フレームにパターンペーパーを入れると模様が出てくるので、それが嫌ならペーパーのその部分だけ消すか、いっそ無地のペーパーを入れて見るとかしてもいいかもですね。


chimakey*さんへ

一回だだ~っと、いつものように好きなようにのせたらごちゃごちゃしたので、一度組みなおしたのですよ~。
なので、そういっていただけると嬉しいです!
タグのところも、アイデアポイントなのです!
ひとつじゃピラピラして無くても、並べるとピラピラして見えて、面白いですよね。


Tsubasaさんへ

Anita designsさんのキットは、どれも上品で可愛いですよね!
ペーパーの模様も、何でこんなに繊細なんだろうって、いつもうっとりです!
レース、始めはブルーを入れていたのですけど、色がとっちらかっちゃったので、黄色に変えたのです。
ちょうちょをリボンに、って所を先に考えたので、そこを基本に色をチョイスしなおしました。


ツクシさんへ

私はそのままレイアウトしましたが、あの辺とかモリモリにしてもよさそうですよ、こちらのレイアウトi-278
写真は、感覚的に、緑が入っているもの、って決めて選んだのですよ。
ほんとに、ちょうちょがリボンなら、びくつかずにすむのに~、と思ってしまいました。
チャレンジ、しばらくやってないと、やり方忘れますよね・・・。私は、何か抜けるんですよ・・・危険・・・。

2013/01/21 (Mon) 11:16 | REPLY |   

Post a comment

