flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もりもり祭り!

Categoryイベント
「 Sweet smile 」
Sweet smile

「 Y&M 」
Y&M

さて、本日はイッキに4枚アップです。

まず二枚、ツクシさんのfreebieのキットで。
もりもり祭りのイベント用にレイアウトしたものです。

一枚目を作ったら、どうしても男の子用も作りたくなって、二枚出来てしまいました。
男の子用と女の子用なイメージですが、どちらを入れても大丈夫・・・なはずです!

実はこのとき、私インフルエンザにかかっておりました
てか、現在進行形・・・。
前日珍しく高熱だしたにもかかわらず、ただの風邪だと思っていたので、熱が引いた
わ~い!! なんてレイアウトしてたら、夕方また熱が・・・。
息子も熱を出したので、次の日二人で病院に行ったら、バッチリ反応が出ました・・・
こらこらです・・・。
もう元気なのですけどね、本日も外出禁止な感じでございますよ・・・。


[ Credits ]

(二枚とも同じクレジットです!)

Best Smile Kit by tsukushi

Kit: Best Smile Kit by tsukushi
Photo by Frédéric de Villamil

- 4 Comments

Tsubasa  

No title

インフルエンザって?
わぁ、大変だったね~。
で、もう大丈夫かな?

もりもり祭りも無事に終わって今年もこうして皆さんの作品を拝見しながら、
コソコソと勉強してまーす。
同じKITでこんなにイメージが変わって出来るのはスゴイよね~。
自分のと比べちゃうと、あまりの素晴らしい作品が多いのでビックリ!
minoriさんのクラスターもスゴイわ~。
こうして写真を入れてみるとハッキリ分かるわぁ。
ブレンドの感じ、いつもキレイでいいな~。

2013/01/21 (Mon) 20:49 | REPLY |   

ツクシ  

No title

えええ~インフルエンザにかかりながら作っていたのですかっ!!
それにしては素晴らしい出来です…!
こうして写真が入ったレイアウトになるとまたホントに素敵!!
ブレンドがまたすごく奥ゆかしくて綺麗です。
インフルエンザ大丈夫ですか?
私もこないだ熱が出たのはインフルエンザっぽい感じでした。
私もminoriさんと同じように一度熱が下がって治った~♪なんて思ってたら夜になってまた熱上がりましたよ~。
完全に熱が下がったのは最初の発熱から4日目かな。
熱が下がるまではどうぞ無理せずに…。
大人は体力あるけど、息子さんの熱も心配ですね。
お大事に!!
こんな大変な時にイベント参加してくださったなんて、本当にありがとうございました(涙)
早く良くなりますように…!!

2013/01/22 (Tue) 20:56 | REPLY |   

kasumi  

No title

さりげなく盛った、このフレームクラスター素敵ですね~。

上の方を飛んでる蝶と、にこにこマークのタグが
いいアクセントになっていて、背景のPPにとけこんでいる
女の子の写真がかわいいです。

インフルエンザ、早く良くなりますように。

2013/01/22 (Tue) 21:25 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

心配おかけしてすみません&ありがとうございます!
もうすっかり元気元気です!
あまり高い熱が出ないタイプだったようで、それほど体力奪われずにすみました。

Tsubasaさんへ

もりもり祭り、今回も楽しかったですね!
私は、どちらかというと皆さんの作品をめちゃめちゃ楽しみにしていて、一つ一つ、わくわくしてみさせていただきました!
そして、私もまだまだだと再認識・・・。がんばろうっと!


ツクシさんへ

レイアウト中は、普通の風邪だと思ってました・・・i-201
そういえば、珍しく頭が痛かったのですが、考えすぎてるせいかと思ってましたし・・・。
もともと丈夫なほう・・・というか、むしろそれだけがとりえ・・・ですし、それほどつらくは無かったです。

イベント、皆さんの作品たくさん見れて、とても楽しかったです!
ありがとうございました&おつかれさまでした!


kasumiさんへ

あ、ニコニコマーク、気が付いてくださってありがとうございます!
そのタグでスマイルって読ませちゃえ、って事なんですよぅ~i-179
女の子の笑顔とニコニコマークのタグで、自分でも、ほっぺたゆるんじゃうんですよ!

2013/01/24 (Thu) 00:11 | REPLY |   

Post a comment

